2011/10/06(Thu)

  • 23:49  そう書くんだ! RT @noritsuna: ?布斯是教父
  • 23:44  ひょんなことから長渕剛の「いつものより道もどり道」を聴いて、学生時代の 遠距離恋愛を思い出して胸キュンになったでござる ^^;
  • 20:05  理工系があるのにトラ技が置いてないとは fpgacafeでCQさんの書籍扱うとかはw?残ったら返すだけだしw RT @marsee101: @susutawari 夏休みにトラ技がなかったので、聞いてみたら入れてないと言っていたんですよ〜〜〜。寂しい〜。。。
  • 18:51  やっぱりACアダプタじゃダメだよね!これはなかなか良いかも!:シリコンハウスのデジタルアンプ用トランス電源キット http://t.co/bCRhS9IK
  • 15:53  radiko対応とかなかなか良いところついてる!:オンキヨーDLNA/radiko対応のネットワークプレーヤー -AV Watch http://t.co/Aonc1LeC via @avwatch
  • 12:16  ジョブスが作った携帯ですと言ってもわからん人たちw RT @cat_kaotaro: 打ち合わせ中にAndroidってなんですか?という素朴な質問を役員さん達にきかれた。
  • 12:00  Lisaとか会社にあった頃が懐かしい。同じ時代に生きてたなって感じがします RT @asakawaya: ジョブズしんじゃったのね。
  • 11:23  厳しい評価ですか? 営業成績とか関係する部署なの? RT @Pink_Cloud_: 実際は想定範囲内。次が最終通告になるかどうかってところだ。きびしい。
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @poisonedslo @akase244 @linuxatomic @indalitux
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @venski @jamestomsitpro @dkords @mobdevmag @robgreenberg
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ank @edaexpress @jingbay @d111w577 @hdk_2
  • 09:45  openSUSEのARM版動いたのか〜! http://t.co/4cKVHsnL
  • 08:32  ですね! RT @noritsuna: キタ!!兄さん、まずはHさんにご紹介ですかね? RT @syuu1228: やってみたいなぁ。面白そう。RT ぜひ、ご検討を。Kernelの自由開発に給料出してくれるところなかなか無いのですからね。 @himamura
  • 02:24  サムソンの次世代CPU(Exynos4212)は32nm http://t.co/oMI9MvtU
  • 02:16  で、どうでしょうかね〜 とか、堀を埋めていくw RT @syuu1228: @noritsuna あー I see
  • 00:17  おかえりなさいませ! RT @kenya888: というわけでCE fall releaseをダウンロード中
  • 00:15  ロンドンだけじゃなくて、4半期ごとに海外行けるぞって! @cat_kaotaro: そうっすそうっすwwww R@tomo_watanabe: @cat_kaotaro @bols_blue @himamura 「みんなロンドンへ行きたいかーっ?」こうですね。わかります
  • 00:13  知っての通り、私はハード屋なんでソフトのことわからないんです。でも、Linaroは重要だと思って、誤解も多いからそれをOSCで喋ってるわけ RT @nekomatu: @himamura @noritsuna そうなんですか。。。また一つ謎が増えました(ぉ #LinaroJP
  • 00:11  真面目な話、私が国内のプロモーション、彼はコードをいじる人 RT @nekomatu: @himamura @noritsuna やっぱり前者がハードで、後者がソフト中心で関わっているのでしょうか? #LinaroJP
  • 00:09  Linaroのおじさんたちは優しいからw RT @cat_kaotaro: まあ、女子じゃねーだろ、女子じゃ。っていう突っ込みは間違いなくくるだろうね。おっさんクラスタだから。
  • 00:08  そうです!彼は今、と〜い所に島流しされていて、日本で活動できないので、その代わりにプロモーションやってますw RT @nekomatu: @himamura のりつなさんのほうもLinaro倶楽部関係者なのですか? #LinaroJP
  • 00:06  EMxにも関係するし、OESFからも引き込んで〜 RT @cat_kaotaro: ハンズオンでみっちり勉強したらLinaro 女子部立ち上げるかしら。部員数二名とかどんだけって感じてすが。 QT @himamura: ぶちょ〜 と呼ばせて!
  • 00:05  どっちも今村でw 私が暇村。OSCでセミナーしてる方 RT @nekomatu: @himamura @norituna あれどっちがどっちのXX村でしたっけ?w 暇村さんがLinaro倶楽部の人(?)でどこまでの活動をなさっているのかは把握してないのですー #LinaroJP
  • 00:04  へー Qualcomm’s CEO Paul Jacobs. He'll deliver opening keynote at CES

Powered by twtr2src