2011/10/07(Fri)

  • 22:16  RT @miachi00: RX-8の生産終了なのかぁ。後継は未定ということらしいけど次はRX-78かな
  • 21:33  でかいリュック背負ったお姉ちゃんが多い件
  • 21:29  スゲー QT @kenya888: やっぱり自宅でEVO使うときでも家のWiFiよりWiMAXのほうが調子いい…  [in reply to kenya888]
  • 19:03  こんなにイベントに来ている。:ネットワークプレーヤー『NP-S2000』で、ハイレゾリューション音源を試聴しませんか? - ヤマハ株式会社 http://t.co/QFsqpd8K
  • 16:28  さて、そろそろ、秋葉を離脱
  • 16:11  ありがとうございます! ほっときゃ良いということですねw RT @kimitake: @himamura ブラウザの設定によりますね。日本語優先なやつは日本語のメニューとか出るけど、US優先なやつは英語で出てます。
  • 16:08  @kimitake すみません、私の発行しているQt/MeeGo Journalとか、海外で見るとメニューが日本語になるのでしょうか?なんか、最近、読めないってメンションが多くてw
  • 15:48  他も同じようなもんだと思うのですが?直ぐ剥がれてもセキュリティにならないような気もします RT @tasaka: 荷物に貼られるセキュリティチェックシールが剥がれにくいタイプのシールで難儀してることを伝えられた。JAL便に預けるとベタベタになるからさぁ。
  • 12:54  11/23(勤労感謝の日) Linaro勉強会。22/26(土)Qt/MeeGo/Tizen勉強会 で調整中です。 #LinaroJP #QtJP #MeeGoJP #TizenJP
  • 12:46  海浜幕張 RT @warenosyo: そのプレゼン聞きたいわぁ..何処でやってますのん?RT @kinneko: 「既存DTVではネット機能は"サブ"」おまけ。「良くも悪くも"ガラパゴス"」仕様が純和風。先行したのにグローバルに展開できない。
  • 12:43  「Contents Delivery Network(CDN) 」は「Adaptive Streaming over HTTP」とに親和性が高い!(ネットでの大量映像配信方法)
  • 12:40  「Adaptive Streaming over HTTP」 はマルチデバイス対応が容易にできる!スマートTVにも対応可能
  • 12:36  メモ:「Adaptive Streaming over HTTP」
  • 12:17  マジそう思う! メーカーに居て、良くわかってる! RT @kinneko: Y!の人のプレゼンは、わかりやすいな。
  • 12:17  フム RT @tizenjp: RT @TizenExperts: New blog post re Tizen's positioning: "What community?" http://tzn.bz/k #TizenJP
  • 12:11  LTが50分のような喋りw RT @warenosyo: きをつけようw RT @kinneko: 雑談のようなプレゼンはつらいなぁ。系統だった主張や流れがまったく感じられない。資料作りもヘタ。話術でカバーしているつもりかもしれないけど、ビジネスプレゼンとしては馴れ馴れしすぎ。
  • 11:42  え?ハンズオンは無理だと思うので、羊さんとかソラさんの雪玉を使った環境設定やpanda、BeagleでのTipsで良いのでは @noritsuna @himamura あとはほんとにハンズオンやるのか、セミナー形式か決めれば、ゆるゆると進んでいきそうですね。 #LinaroJP
  • 11:36  23か26で検討します RT @noritsuna: 祝日か。なるほど。11/23 or 26ですかね。 RT @roishi2j2 @himamura 11/23だったら、どうげん裏が使えるかも。聞いてみないとわからんですが。 #LinaroJP
  • 11:18  実はOSC東京都も重なってるんです 11/26にしますか RT @noritsuna: @himamura PF部がそのへんですからね。どうしたもんかなと。翌週くらいかな? #LinaroJP
  • 11:14  朝倉さんの内容面白い。単なる評論家じゃなかったw
  • 11:13  ET後が良いでしょね? 連動させる? 11/19(土)とか。 RT @noritsuna: @himamura ET後11月中はいる予定。12月の1ー2週くらいで帰ろうかと。 #LinaroJP
  • 11:08  4kx2k表示はフルHD裸眼3Dの為だと思うんだよ
  • 11:07  上から目線なんですよ〜 「私は正しい」ってw RT @tomo_watanabe: @himamura @kinneko @androidzaurus それは厳しい・・・会社の看板が大きすぎるw
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @europelectronic @jyazu @debiannews @silopolis @deportman
  • 11:05  野村総合研究所の人なんですよw RT @tomo_watanabe: @himamura @kinneko @androidzaurus 講演って、納得感がある方がいいんですよね。誰しも背中を押してもらう必要があって聴きにきてるはずなので、多少間違ってるかもしれないけど、
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @aureliethebest @molbal @maxipein @thomasswindell
  • 10:59  まじ、そうなんですよ! すごく新鮮。説教されてる感じw RT @tomo_watanabe: @himamura @kinneko @androidzaurus 講演の場合は、多少そのほうが説得力あります(ハッタリとも言いますが(^^;
  • 10:58  朝倉さんって、津田塾の講師だったのか〜! (*_*)
  • 10:57  知ってかぶって喋ったら、口が滑った感じw? RT @l_b__: WAN使ったUPnP AVか。
  • 10:57  しゃべりは達者なんだけど、上から目線と言うか... RT @tomo_watanabe: @kinneko @androidzaurus すみませんすみません(^^;
  • 10:56  言えてる! RT @kinneko: 雑談のようなプレゼンはつらいなぁ。系統だった主張や流れがまったく感じられない。資料作りもヘタ。話術でカバーしているつもりかもしれないけど、ビジネスプレゼンとしては馴れ馴れしすぎ。
  • 10:55  私、内職中w RT @androidzaurus: きんねこさん、絶好調w
  • 10:52  日本に居る期間は? RT @noritsuna: @himamura さて、勉強会やるなら日程決めちゃいますか?時期的に考えると会場がきつそうなので。 #LinaroJP
  • 10:22  こういう上か目線のセミナーって久しぶりだw 昔の人ってこういうしゃべり多かったな〜 ちょっと、新鮮w
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kakocom @mryo0826
  • 10:05  AV評論家の麻倉が到着した。生で始めてみたぞ。大した評論家じゃないけど、ミーハーなので嬉しいw
  • 09:15  RT @MIPSGuru: Layout of high-performance, 3-way MPU cluster in GLOBALFOUNDRIES’ 28nm-SLP process -- eSilicon and MIPS http://t.co/TJOoazjd
  • 09:15  RT @MIPSGuru: MIPS, eSilicon tapeout 28-nm MPU cluster http://t.co/Ibpp4BV4
  • 09:14  そう思う RT @nekomatu: 昨日はテレビでジョブズの話がたくさん出てきたけど、ピクサーの話はほとんど触ってなかった謎
  • 09:13  早速入れてみた! RT @AndroidestX: NHKのAM・FMラジオがスマホで聴ける!「NHKネットラジオ らじる★らじる」【Androidアプリ】 http://t.co/QEJH3hSW
  • 08:36  ほー RT @AndroidestX: KDDIiPhone 4S 料金プランを発表。16GBモデルは実質0円 http://t.co/2X3EFHAm
  • 08:34  海浜幕張に向かってる でも展示会には行かない
  • 00:01  期待w RT @kenya888: さてカードリーダーが動いたからCE fall releaseを書き込んでいる

Powered by twtr2src