2009/12/09(Wed)

  • 21:50  取り敢えずかえろ〜。続きはおうちで。ふぅ〜
  • 21:02  Qtカンファレンス行けない雰囲気 、50%ナウ
  • 20:57  @Susutawari あ、いかん、さっき「さん」を抜かしてしまいました。すみません!
  • 20:52  もう、書かなきゃいけない書類とかメールの山で、真面目に仕事してました。やはりつぶやかないと心配ですかねwww RT @junTMUG: 今日はひと言もつぶやいてないってのも珍しいですね。なにか締め切りでもあるんですかね? :-)
  • 20:50  @junTMUG 12/20につくばのFPGAカフェに行く予定です。はは、と言うことは、やっぱり @Susutawari は私を覚えていなかったと言うことかな?実は大学の研究室で名刺交換してます。でも、会社の名刺だったから、暇村とつながらなかったりして。  [in reply to junTMUG]

Powered by twtr2src