2009/12/10(Thu)

  • 21:14  え〜!そりゃ大変だ。私も行かなきゃ!?RT @hirobe0913: ウェンディーズが年内で日本から撤退らしい。 最後にいっぺん食べにいっておくか。  [in reply to hirobe0913]
  • 20:25  あ、そうだった!最近、似た様な話が多くて、こんがらかってるw〜RT @jun_pri: @himamura んあ でもエンコードだから逆でしょ?
  • 19:54  @jun_pri あれ、今気づいたけど、そういえば、似た様な案件だね〜w!  [in reply to jun_pri]
  • 16:44  違う違う!RT @jun_pri: あれ私が怒られてるの? ^^; RT @himamura: あのな〜・・・$13で、FullHDのデコードができて、HDMIの出力ができるボードが出来るわけねーじゃん。1万個/月で$13のSoCなら紹介できるけど。
  • 01:32  バイブレーションでつか〜w うそうそ、x86Androidでモーター制御は初めて聞きました。何するの???RT @bols_blue: さてと、謎の組込ボードはx86なのでandroid載せてモーターつけよう
  • 01:30  さっそく登録。あ、キット購入しなきゃ〜!RT @analog20: いまさらですが。フォーラム開設しました。http://gaje.jp/forum/ デンキカフェ
  • 01:26  あのな〜・・・$13で、FullHDのデコードができて、HDMIの出力ができるボードが出来るわけねーじゃん。1万個/月で$13のSoCなら紹介できるけど。

Powered by twtr2src