2009/12/08(Tue)

  • 15:24  @i_m_yosuke ドモドモ。そろそろ、目がしょぼしょぼしてきて、睡魔が襲ってきそうです。こちらでも宜しく〜  [in reply to i_m_yosuke]
  • 13:23  @hermit4 うちの会社のN社ののも繋がらない。FONもB社ののも絶好調なんだけど、相性あるのかな?  [in reply to hermit4]
  • 13:13  @hermit4 最終的に顔認識されて、他人が撮った自分の写真がのPicasaとかにアップされると怖い。  [in reply to hermit4]
  • 12:33  3軸ジャイロのお薦めを教えてください。おもちゃ(安い)のラジコンヘリとかに使ってるような、小型で省電力なものが希望なんですが、沢山あってどれが良いかよく分からない。 #embedded_jp
  • 11:29  緊急の用事が入らなければ、行く予定です。まだ、Qtでの案件もあるので・・・RT @hermit4: @himamura お、暇村さんもQtカンファレンス見にいくんですか。
  • 08:48  最近のGoogle凄い!?RT @s_tuba: 『ゴーグルをかけて携帯画像検索―Google Goggle、ローンチ(TechCrunch)』カメラで撮って検索!まずはandroid携帯から。 http://j.mp/52MWCM  [in reply to s_tuba]
  • 04:08  終わった~。2時間寝る!
  • 03:06  プロジェクトの項目洗い出しとスケジュールが終了して、見積書作成中。そろそろ目がしょぼしょぼ。
  • 01:03  この不況の中、代理店の泥試合になるだけ?RT @JR0BAK: @himamura 日立+三菱 -> ルネサスのときも,結局ラインアップの統合とか全然なかったしなぁ.会社がくっつくだけになりそうな. #embedded_jp
  • 00:35  統合しても何も変わらないに1票! RT @takamR1: ルネサスさん、NECエレと統合した時に、開発環境をHEWに統合とか言わず、eclipseにしちゃいないさい。[ #embedded_jp

Powered by twtr2src