2009/12/07(Mon)

  • 22:16  あ!私も探さなきゃ! ?RT @hermit4: Qtのカンファレンスのお知らせがさっぱりこないなと思ってたら、知らない会社のドメインからメールがきていたのでスパムフォルダーに入ってたよ。  [in reply to hermit4]
  • 21:53  ?RT @i196: 朝からDropboxの課金をどうするか考えてたけど、AndroidならSugarSyncの方がクライアントもあって良いということを知って、今猛烈乗換え中なう。Soonrでもいいんだけど、SugarSyncの方がメジャーっぽい  [in reply to i196]
  • 21:26  駄目だ。集中力切れた。残りは持ち帰り。
  • 21:19  「ソフト屋さんの意見を取り入れながら」と言う寛大(嘘。自信が無いから)な対応をしてるのに。RT @nhoriuch: @himamura 昔々、ハードの仕様だけガンガン決めつけて、後でソフト部隊に全部ダメ出しされて、その尻拭いをこちらに求めてきたお客がいたよ。反対の問題だね。
  • 21:16  イーモバもそういう状況だったのか〜。日本通信はどうなんだろう? RT @koubemise: イー・アクセスイー・モバイル経営統合http://bit.ly/8Rqnbh
  • 20:51  Google音声検索で、自分の会社名を何回言っても「ソフトテクノロジー」になる件。エンジン君の気持ちもよくわかる。きっと辞書もそうなってるんだろう。(;;)
  • 20:25  ハードの仕様も決まってないのに、「ソフトの仕様書が出来ましたのでご確認下さい」って、「お前アホか!」と切れそうになる件!!!
  • 20:20  データ通信ならそれも良いですね。こっちで契約してローミングとかできるのが有るのかな?RT @nhoriuch: @himamura アメリカは携帯電話をあてにするより(あてにできない?),WiFi ですよね。 無料のアクセス・ポイントがけっこうあると思います。
  • 20:17  @nhoriuch アイコン変わって誰かと思った!可愛いじゃ〜ん。  [in reply to nhoriuch]
  • 20:08  都会の振りした陸の孤島!ご愁傷様どえす。まだ、つくばの方が便が良いw〜RT @tomo_watanabe: 会社の最寄り駅の電車が1時間に2本て、どんな陸の孤島
  • 18:35  情報ありがとうございます。音声はこれでバッチリですね。アメリカでのパケットってどうなるんだろう?RT @jun_pri: @himamura SIMロック無しならこんなとこ http://ow.ly/JrrB です
  • 15:09  教えて下さい!ADP1を持っています。普通にアメリカ(ラスベガス)出張(約1週間)で使う場合、どこのSIMを買えば良いのでしょうか?ついでに、それはどこに売ってるんでしょうか?日本でも買えるのでしょうか?
  • 13:08  ?RT @android_info: taosoftware: Android の仕様書をフォトショップのテンプレートを使って書いてみた: 2,3ヵ月ぐら... http://bit.ly/5DvjCS by http://bit.ly/6DG2EU  [in reply to android_info]
  • 08:52  あの辺何もないし。?RT @tomo_watanabe: 朝早く起きたら、はらへ  [in reply to tomo_watanabe]
  • 06:54  見た見た!最近NHK朝はこの種の話題が多いです。RT @tomo_watanabe: ちょw NHKのニュースで、姉ヶ崎寧々との結婚式動画が紹介されとる

Powered by twtr2src