2009/12/05(Sat)

  • 23:53  隣は韓国人のカワイイ女の子ナウ!
  • 23:24  三次会終了。この歳でべーべー。TXの終電は無理なので深夜バスで、つくばまで。
  • 20:00  同窓会で、みんな、けいおんを知らない!
  • 19:24  ありがとう〜?RT @restbul: @himamura さっそくフォローしておきます。あ、錦江湾19期のあやつです。  [in reply to restbul]
  • 18:39  エンカフェ女子部誕生??RT @onsenkozo: ロボットを作りたいというこの女の子の将来が楽しみだ。 (tatslight live ? http://ustre.am/5B2N)  [in reply to onsenkozo]
  • 15:10  さて、4時から高校(鹿児島)の関東にいる人の同窓会と言うか忘年会。私は6期生なのでその中でも古株。一番若いやつって、子供と同じ歳。ギャップを感じるw〜
  • 15:04  iPod touchに入れると思います!RT @noritsuna: @hermit4 ばらして、iPhoneの中に入れるんですね。わかります。
  • 14:58  裏蓋だけ、交換しよう!RT @hermit4: もちろん中身はこんなやつ。 http://yfrog.com/4abo1j
  • 14:24  どうせなら、IBMレノボの様に、製品も技術もブランドも売っぱらえば良いのに、なぜ、ブランドだけ?RT @magoroku15: @himamura SANSUIの二の舞で、パイオニアのロゴをつけた洗濯機が出てくるんでしょうね
  • 14:23  @hermit4 最近、徹夜してでもなんとか終わらせるぞ!って感じの努力を怠っているのは事実なんだけど、なんか、やる気が出ないんだよな〜。目先の面白い話もあるのに、そういうことに今、何故か燃えない・・・十分リフレッシュしてるんだけどな〜  [in reply to hermit4]
  • 14:16  @hermit4 いや、私もやる気が出ない状況です。目先、面白そうな仕事が待ってるんですが、チョト燃え尽き症候群です。  [in reply to hermit4]
  • 14:13  安すぎると思います。それに、なぜ中国のメーカーとも言えないような会社に!腹がたってくる。RT @tomo_watanabe: 5年で数億円は高いのか安いのか・・・? RT @himamura: 色々な日本の音響メーカーがどんどん、無くなって行く予感がする。
  • 14:12  @hermit4 出社だったの?とか言いつつ、私もw  [in reply to hermit4]
  • 14:03  色々な日本の音響メーカーがどんどん、無くなって行く予感がする。なにもここまでしなくても良いのに・・・ http://ow.ly/ILeu

Powered by twtr2src