2009/12/04(Fri)

  • 23:31  @marsee101 指導教員の問題と言うより、単なる教えて君レベルだと思います。多分、今頃になって切羽詰ってネットで調べて、手っ取り早く教えてもらおうとしているだけのような気がします。まあ、彼のためにもほっどくべきかと。  [in reply to marsee101]
  • 22:30  ?RT @androidgroup_jp: みなさまのおかげ日本Androidの会5000人突破いたしました!!今後ともどうぞよろしくお願いします。http://groups.google.co.jp/group/android-group-japan  [in reply to androidgroup_jp]
  • 22:20  ?RT @alohakun: ALTELA社のソフトCPU Nios II (FPGA)評価ボードで上司が遊んでた。すごいな。LCDがついて45000円らしい。安い。  [in reply to alohakun]
  • 17:24  単なる教えて君だったんですね。RT @marsee101: 無料サポートの依頼がきたが、断った。卒研で焦っているのはよく分かるが、もうちょっとレベルを上げてくれないと最初から説明することになりそう。
  • 13:01  素晴らしい!!!RT @kinneko: http://bit.ly/7WpyWL RT @himamura: 通常のUSB信号、電源の面の裏に信号が追加されていて、マイク、イヤフォン、ボリューム、Play/Stopなどができるみたいです。私も仕様を知りたい。
  • 11:14  これいいわ〜。自作出来るかな〜 RT @dennon_no_kouba: 純正のワークステーションテーブルよりもこっちの方がいいかもしれん。http://www.vanda-layindustries.com/html/acra_mill_plus.html
  • 11:11  トリックだね!ありえない挙動。こんなことができるなら巨大風洞はいらない。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 トリックだ! 扇風機を使って紙飛行機を空中に留まらせる(動画) http://bit.ly/4QXx3l
  • 11:07  HT03AってOTG仕様なの?Functionだけかと思っていた。RT @junTMUG: .@himamura 。4はN/Cじゃなくて、OTGのIDだと思うけどなぁ。解りきってますかね。:-) #ht03a
  • 10:56  あのボタンはトークボタンだったのね。アプリによってはPlay/Stopができるんだ〜。ボリュームは単に抵抗だね。RT @himamura: ありがトン!これでわかった!RT @junTMUG: こんなの発見。http://bit.ly/638d6A @kwatada #ht03a
  • 10:53  ありがトン!これでわかった!RT @junTMUG: こんなの発見。http://bit.ly/638d6A RT @himamura: 私も仕様を知りたい。@kwatada #ht03a
  • 10:47  RT @shimay: 東京(各地)の勉強会永久に無抽選で参加可能とかだと、価値あるな〜
  • 10:45  幹事全員のサイン入りTシャツとかは?(いらないって言われる?)RT @shimay: @himamura 確かに燃えますね! 勉強会LT枠強制ゲットとかwwwww (やばい罰ゲームになる) あ、また増えた。現在4987名。セミナー時間までに超してしまいそうな罠 汗;
  • 10:43  通常のUSB信号、電源の面の裏に信号が追加されていて、マイク、イヤフォン、ボリューム、Play/Stopなどができるみたいです。私も仕様を知りたい。どこかにないかな〜?コネクタは台湾からとるしかないかも。よって分解の方が割安。@kwatada #ht03a
  • 10:36  クレードルの仕様を見るとわかるように、USB mini-Bではありません。USBにHTC独自の機能を端子に追加してあります。RT @kwatada: HT-03A用のipodドックみたいなのを作りたいのですがこのコネクタ何処かで買えないかな?  #ht03a
  • 10:31  @shimay キリ番、何かもらえると燃えるな〜 日本Androidの会の会員5000人まで、あと16人!  [in reply to shimay]
  • 10:19  RT @shimay: 日本Androidの会の会員数4982人。5000人まであと18名。今日の講演で宣伝してキリ番ゲットしてもらいたいな。
  • 01:03  久しぶりのヤフオフ落札!

Powered by twtr2src