2009/12/03(Thu)

  • 23:36  クーガ欲しかった!?RT @logkimi: BCLカードを集めてた頃もありましたw RT @beetech_bkk: 渋いですね。 RT @logkimi: こんなCMがあったなんてシラナカッタ クーガ115 http://bit.ly/6HtCAx  [in reply to logkimi]
  • 23:34  @hermit4?今日もダメでしたか〜  [in reply to hermit4]
  • 17:41  ふ〜、やっと先月末の伝票処理が終わった〜
  • 16:52  安くて快適な夜行バス!(嘘です。安いだけでケツ痛くなります)RT @kinneko: 東京-金沢往復の方法こそ、twiterで聞けばいいのじゃないのかな?
  • 16:51  全く影響が出ていないと言うか、情報がない。近々会う予定。RT @kojira: そういえばインテルがウインドリバー買収した件の影響ってどうなってるんだろう
  • 16:38  @hermit4 みんな、変換のキーワードが偏っている〜www  [in reply to hermit4]
  • 16:37  ARMフォーラムでは、ドコモが金出したような言い方で、ドコモとしてLTE端末のプラットフォームとして海外展開するとか言ってたような。RT @tomo_watanabe: @kojira Gシリーズはドコモ主導のチップしゃなかったでしたっけ?グローバル展開できんのかな?と
  • 15:49  子供向けの学主教材は、ベネッセの一人勝ちですね!RT @tokoya: あああ、学研の学習雑誌も休刊か....
  • 15:47  Google FEP 数字の変換はちょっとプアーですね。この辺はATOKが素晴らしい!
  • 15:13  Google IMEで「Wnn」やってみた。私の名前は中野です。と言うことで、ATOK2008は捨てますた。

Powered by twtr2src