2009/11/26(Thu)

  • 22:24  携帯からも使わないと、面白さが半減しちゃいます!?RT @sepia0131: @sakaguchi0224 携帯でのやりかたさえもわからにゃい〜  [in reply to sepia0131]
  • 22:07  うん!?RT @ogochan: どう考えても1979年にminixはないと思う。  [in reply to ogochan]
  • 21:56  結局、立ちんぼして待つことに。?RT @shkoga: @himamura 「ボール」を呑みたいですー。  [in reply to shkoga]
  • 21:40  待ち合わせ場所に着いて、30分遅れるってメールが来ても・・・さて、どーしよー。電気街口ナウ!
  • 19:19  NECエレクトロニクスが「産業機器向けEthernet PHY」を来春発売。きっと産業用だから凄いロットは言ってこないと思うが。そうなるとありがたい! http://ow.ly/FOI7 http://ow.ly/FOI8 #embedded_jp
  • 18:51  総務省、「新たな電波の活用ビジョンに関する検討チーム」を発足。『2011年7月をめどに提言を取りまとめる』 <−−遅いんじゃない??? http://ow.ly/FOki
  • 18:08  ヒートシンクを特注をしたら、見積書に「材料費は最近3ヶ月間の日経平均を適用」って書いてあった。しかも最低ロットは個数じゃなく、「キログラム」www。初めての経験です。
  • 17:09  そうだったんですか。使いにくかったのかと思いました。RT @marsee101: @himamura 職場ではEchofon使っていたのですが、HootSuiteにしました。
  • 16:22  4カラムだ程度と使いにくいですか?RT @analog20: @himamura めいっぱい右です>スライドバー
  • 16:19  @chaca0310 私も自作ライトセーバー用に、細長い箱を用意しました。一升瓶の箱ですwww!ちょっとデカイけど、取り敢えず作ってみようと思います。  [in reply to chaca0310]
  • 16:17  サーチ欄の左のスライドバーを右にしてます?RT @analog20: @himamura TweetDeck よりも安定している感じ。カラムがもう少し細くなるとうれしいなあ。
  • 16:16  ですよね!プロの撮影テクニックと設備なしでなしで、プロ並みの写真が撮れるようですよね。RT @chaca0310: @himamura LEDライトセーバー、見れば見るほどすごくよさそうですね、近々制作してみたいと思います!
  • 16:11  カラムの右上にある「Serch」でキーワードを検索してすぐにカラムに追加できたり、アイコンをクリックして、下のView more tweetsをくリックスルだけで、注目すべき人のカラムをいつでも見れます。RT @analog20: HootSuite を試してみるなう
  • 15:50  また、セミナーの提灯記事と化している・・・ セミナーの案内さえなければ、良い記事だと思うけど、最後まで読むと幻滅してしまう。http://ow.ly/FMkE
  • 15:46  @marsee101 今朝はHootSuiteだったのに、戻っている!  [in reply to marsee101]
  • 15:45  そういう、困ったちゃんの会社のソフトがあるのですね? RT @Pink_Cloud_: 業務のために IE依存のアプリを使ってるんですが、Firefoxの「レンダリングエンジンの切り替え」で IEに見せかける、というようなことをChrome でもできるんでしょうか?>詳しい方
  • 15:44  私もRSSリーダープラグインなので日に数回立ち上げています。でも、それもGoogle Reader に統合するつもりです。そうすると、Firefoxともお別れ。RT @Pink_Cloud_: ちょっと Firefox と併用が必要かもな、私の場合・・・
  • 15:42  Twitterを突然情報管理ツールに変身させる凄いクライアントです! RT @Verus: HootSuite って初めて聞いた!
  • 15:24  私と同じだ。軽いから良いよね!RT @Pink_Cloud_: Google Chrome + HootSuite 環境に変身しました。
  • 13:32  間引いた方がスピーカーに見えますwww ぜひ一度、生の音を聞いてみたいです。RT @decnonet: でくのぼうぷれす : SATOYAMA CRAFTS 2009 搬入 http://ow.ly/FL0x
  • 11:29  難しそうだ。RT @JR0BAK: http://2tu.us/15hx 面白そうだ
  • 00:03  うちも使っています。しかもSo-netを蹴ってwww RT @hmori: えええUSENso-netだっとーーー 大丈夫かな企業用回線。あそこの専用線はすごくいいのに。(料金:信頼性)で。
  • 00:02  ゼンテックのせいで、バイデザインブランドにケチが付いたからな〜 RT @taromatsumura: Link: 「アキア」が復活 液晶テレビ新ブランドで再出発 - http://tumblr.com/x9r48zns3

Powered by twtr2src