2009/11/27(Fri)

  • 23:30  お〜!電車男的中継きぼんぬ。RT @gabu: 実況ですね。わかります。RT @touiet: 彼女の家に初めてあがった。
  • 23:29  すみません。おじさんにはついて行けてないかも?どんな本なの?とか聞かない方が良いのかな〜?RT @hermit4: ネコミミ量子論なんです。RT @himamura: @hermit4 ぎゃ〜「量子論の本」って何事???
  • 23:27  そういえば、ET2009のセミナーで喋ってたら、終わって「暇村さんですよね?」って言われて、最初の会社の同期だった。約25年ぶりの再開をしたけど、お互い、名前だけしか認識できず、風貌の変わること変わることwww
  • 23:23  今日届いた日経エレを見ていたら、大学時代の友人が出ていた。IrDAの会長をしているみたい。30年前の顔しか覚えていないけど、名前が印象的だったので、すぐにわかった。私もそうだけど、太ったな〜
  • 22:33  @hermit4 ぎゃ〜「量子論の本」って何事???  [in reply to hermit4]
  • 22:27  仲間が集まれば楽しいのでしょうけどね!でも、死ぬほど重い・・・・RT @juggly: @himamura 先ほどはWaveありがとうございました。たぶん明日もWave使っていると思います。たぶん・・・。
  • 22:13  @ryojikamei 実は、白菜は、東京に行くときにもらっちゃったので、重いのを持ったまま、東京まで往復しました。  [in reply to ryojikamei]
  • 22:08  明日も出社???RT @hermit4: よし、今日はもう帰ろう。あした続きやればいいや。
  • 22:00  座布団一枚!RT @JR0BAK: イルカの歌でないことは確かだ RT @takataka_ja: フォローミー祭りって、なんだ?
  • 21:50  懲りもせず、「組み込みについて日本語で語るWAVE」を作ってみた。 でも、きっと、Twitterの方が良いと感じるだろう! もし、WAVEの招待が必要な方は、Dでgmailアドレスを教えて下さい。30人ほど招待できます。 #embedded_jp
  • 21:24  「ChromeOSについて日本語で語るWAVE」も8人に増えている。が、当然、だれも書き込まない〜
  • 21:22  Androidについて日本語で語るWAVE」に、いつのまにか15人も人がいる!でも誰も語らず・・・
  • 21:11  これが、悪評高いWAVEの正体です。だから、みんな使わなくなる。大体、1回やって、みんな入らなくなります(爆)RT @juggly: @himamura ネットブックなんで、Waveが固まっています・・・
  • 20:57  顔を写さなきゃ!RT @Pink_Cloud_: http://twitpic.com/r5i8g - これ、いかがなものでしょうね〜 (笑)
  • 20:52  @juggly 今、入って下さい。用意できています。  [in reply to juggly]
  • 20:50  @juggly はや!  [in reply to juggly]
  • 19:38  @juggly?すみません、フォローされていないので、D返せないです。  [in reply to juggly]
  • 19:27  @ktamura777?案外そおかもwww  [in reply to ktamura777]
  • 19:23  D下さい。まだ30くらい残っています。 ?RT @juggly: Google Wave誰か招待してくれないかなぁ  [in reply to juggly]
  • 19:17  普通、駅で配ると言えばテッシユだが、昨日つくば駅では白菜を配っていた!勿論もらった。
  • 19:13  TX冷房が入ったナウ。
  • 18:35  ?RT @ktakemaru: これはこれで素晴らしい! しかし、このラック置きは涙を誘う。 詳しい技術情報はないかな?  > スパコン開発で「ゴードン・ベル賞」 長崎大助教ら受賞 「国内最速」安価で実現  http://bit.ly/4TBmiy  [in reply to ktakemaru]
  • 13:54  マジですか??RT @e_yama: うちの会社の民事再生手続き完了の通達を受け取った  [in reply to e_yama]
  • 13:45  3Dコンソーシアム セミナーなう。
  • 08:34  新宿ナウ。1時間早く出たら1時間早く着いた。マクドで時間つぶし。
  • 06:10  ?RT @android_info: ktsugita: 香港でSIMロックフリーAndroid端末を買って安価に定額データ通信を楽しむ方法 http://ff.im/-c3kS5 by http://bit.ly/7yjw6o  [in reply to android_info]

Powered by twtr2src