2009/09/28(Mon)

  • 20:54  しかし、TXでBTを使っているひとは居ないのか?すれちがわないな〜
  • 20:48  @kurihei 私も、この為だけにノートPCを持ち帰っています。  [in reply to kurihei]
  • 19:39  どうぞ、ご覧下さいませ!!! こんなんなりましたけど・・・・RT @uriver: @himamura 顔で比較してもいいんちゃう?
  • 17:57  @uriver これホントに髪型で比較するの????どうも、顔を見てセレクトしてしまう。  [in reply to uriver]
  • 16:55  うっ!飛べません! RT @androidzaurus: #droidsensor 面白そう。電池の減りが心配だけど。 http://www.cyrket.com/package/org.sevenleaves.droidsensor
  • 16:54  オーバークロックを施すと普通の人は最大の528MHzにするようだが、最大を245MHzで使用し、電池の持ちを長引かそうとしたが、nswPlayerで、音楽を聴きながら使用すると、何かやる度にズタズタに音楽が切れる。やはり最大で384MHzは必要みたい。#ht03a
  • 16:49  シルバーウイーク頃から目がかゆい!秋口の花粉症?原因は何???
  • 11:57  外人客へのお土産に良いな〜! 自分では変えない! http://ow.ly/rkUa
  • 09:51  大崎ナウ。
  • 00:54  貧乏人の私はまだ、食べたことはありません!親より先に食べた息子。RT @suu_suu: 松茸…。美味しい松茸ってほんとに美味しいんでしょうか?例え得て言うならどんな感じでしょう?>@himamura でも、今日は、まかないじゃなくて松茸が乗ったコースを食ったそうだ。いいな〜

Powered by twtr2src