2009/09/27(Sun)

  • 23:22  1976年製のソニーのG7(http://ow.ly/rgCy) が、いまだにうちのメインスピーカーなのだが、ウーファーを手持ちのTAD製のTL-1601に変えてみようかな〜
  • 22:53  mixiの「自作スピーカー」って所で、ジャンクスピーカー買ってきてユニットを捨てて、エンクロージャーをいじった方が手っ取り早いという話があったが、確かに、それも良いかもと考えるようになった。
  • 22:45  今日から息子がフランス料理屋でピアノを弾くバイトに行き始めた。バイトと言っても、2時間弾いて、まかないを食べるだけで、金銭的な報酬は無し。でも、今日は、まかないじゃなくて松茸が乗ったコースを食ったそうだ。いいな〜
  • 21:51  なるほど、ほんとだ! RT @7shi: @himamura 2chではfakeだと言われているようです。 http://bit.ly/11Iqmb
  • 21:35  確かに。最初っからX86が出たのが実に不思議。i.MX515で開発していると思っていた。RT @kinneko: ほんとだ、リンクはGoogleじゃないねぇ。fakeかも。でもリークの可能性もあるし。 http://bit.ly/4nUqVb
  • 21:27  両方落としていますが、後20分ぐらいです。でも、まだ、30% RT @kinneko: Chrome OSぜんぜん落ちてきませんが...
  • 21:22  喋りの方はOSSコンソーシアムの紹介ですので、何とでもしますので、喋りとデモをお願いします。 RT @kinneko: ほっとくと100ページ越えそうだったので、だいぶ端折りました。おそくなってすいませんでした。 RT @takeoka: 原稿、どうもありがと
  • 21:16  あれ、気づかなかった。RT @kinneko: Chrome OS 0.4.207 beta (x86) 、みなさんもう試したかな? わたしは今頃ダウンロード開始した。
  • 20:54  郷土愛に燃えて!: マイミクさんが鹿児島のウイスキーを飲んだと日記に書いていたので、即、検索。http://whiskywhiskey.usukeba.com/e7699.html.. http://bit.ly/18FXNY (from MIXI日記??
  • 20:23  今度は絵(図表)が付くんですか? RT @kinneko: ううう、やっと資料をメールで送った。60ページになっちゃった。ページ1分。ムリだなぁ... 配布用は42ページ。
  • 19:46  ビリー・ジーン・キングに次ぐ記録らしいですね! あの頃のキングより伊達さんの方が若くて美人でなかなかGood! RT @Pink_Cloud_: 伊達クルム公子さん、女子テニス・ツアー韓国オープンで優勝!38才11ヶ月の年齢での優勝だ。すごい。すばらしい。
  • 09:18  「イルカのミュージックハーモニー」聴くの忘れてた!

Powered by twtr2src