2009/09/29(Tue)

  • 20:31  濃い懇親会終了
  • 15:41  OHAが50社に増えている。
  • 15:36  お、まず、スキルレベルのチェックから!
  • 15:35  次は@kinnekoさんの「livedroid(PCでAndroidを動かすLiveCD)」の講演スタート
  • 15:31  私の部分が長くなる??? 他人が作ったプレゼン資料を長く喋るのは難しい・・・RT @kinneko: 質問なし。あら〜、また5分早まったな。トータル15分の巻き。なんだこれ...
  • 15:24  懇親会で元気を出して下さい! そこまで温存 RT @kinneko: なんか聞いているだけでだいぶ疲れて来た。眠いしだるいぞ。今日はテンション低めになります(^^;。
  • 15:23  そこまで考えていなかった。RT @junTMUG: @himamura そう言えば今日のイベントは#xxxみたいなtagって無いんですね?
  • 15:16  いや、下向いて、一回も顔を上げてないから、喋りも暗くなる。kinnekoさんは前向いて喋るから大丈夫! RT @kinneko: あはは、わたしも基本、資料ぼーよみですぞ。でないと忘れるしぃ。
  • 15:08  プレゼン資料を棒読みだしな〜 セミナー聞きながら、参加者のTLを見ているのが、一番オモシロイ。RT @kinneko: timelineに追いつく。@himamuraさん、結構静かね(^^;。
  • 14:43  Javaでコーデックソフトを書くって、逆に非現実的なアプローチと思うのだが?チップがアクセラレータを持っている場合、どうやってJAVAから扱うのか?
  • 14:37  DalvikVMは超遅いらしい。
  • 14:30  次は、イーフロー社の「Android x86版の高速化技術」についての講演開始
  • 14:22  NDAが必要なLinuxか〜・・・・ サポートは 風川社だったりして。そのための買収?
  • 14:21  Mobilin2.0について社内でも進んでいるけどNDAがらみで喋れないらしい。OSSコンソーシアムとしてはMobilinだけでも良かったかな?
  • 14:17  おまけで、Mobilinプロジェクトの説明
  • 14:02  バーチャライゼーション・テクノロジーについて、もっと詳しく説明すべきだな〜
  • 13:59  ローパワーとか言わずに、Xeonが組み込み用途で多数使われているとか、もっと、言えばいいのにな〜
  • 13:36  インテルの「組み込み市場に対する取り組み」、「組み込み市場向け製品のインテル製品の優位性」、「組み込み製品の方向性」について喋るみたい。
  • 13:34  インテル組み込み市場向け製品概要」講演開始。
  • 12:47  了解です。準備は終わったので大丈夫です。RT @takeoka: @himamura 会議が長引いてます〜
  • 12:46  普通に私がテキストで!RT @junTMUG: Ustreamですかぁ??あ、tsudaるってことか... 結構速い回線あるみたいなのに (^^; RT @himamura: 『x86アーキテクチャAndroid』13:30〜17:30実況中継予定(のつもり)
  • 12:36  @Pink_Cloud_ なんか、ライフラインとしてのプライオリティーが違うような・・・(;´∀`)  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 12:34  UQ-Wimaxもつながる。下り2〜3Mbps、上り1.8Mbps RT @kinneko: 現地着なう。イースト20Fでもemobileは通じる。
  • 11:55  林云 とすれちがったなう #droidsensor
  • 11:53  Premier3 とすれちがったなう #droidsensor
  • 11:52  816SH とすれちがったなう #droidsensor
  • 11:48  品川ナウ。早く着きすぎた。
  • 11:46  812SH とすれちがったなう #droidsensor
  • 11:43  Vodafone 905SH とすれちがったなう #droidsensor
  • 10:58  x86アーキテクチャAndroid』13:30〜17:30実況中継予定(のつもり)
  • 10:53  はい、お待ちしております。RT @kinneko: .@himamura 12時に入るのですね。プロジェクタテストなどもやりたいので、その頃に行けばいいかな。
  • 10:51  そういえば、まだ、聞いてないな〜! RT @kinneko: お客の入り具合はどんなもんだろうか。初回は集客にだいぶ苦労してたようだけど。
  • 10:50  スタッフは12時に現地集合で、会場作りを行います。私も12時に到着予定で行きます。 RT @kinneko: さて、今日は何時にどこに入ればいいのかな(^^;。適当でいいか...

Powered by twtr2src