2009/09/14(Mon)

  • 22:24 Kicadを入れてみた。3Dが出るのがなかなかGoodだけど、PADSと共用できないだろうか? http://bit.ly/jfQRQ
  • 21:59 そ、そんなにやってたの! RT @Pink_Cloud_: 本日、仕事の生産性がすこぶる悪し。みん農とかサン牧とか漢検とか、やってる場合じゃないだろっ!〉オレ
  • 18:19 「ゴルフバー loc: 東京都」でググったけど、台東区には無いねぇ〜 RT @e_yama: 中州屋台横丁なう ここの5Fにあるゴルフバーが気になるw 上野あたりにもないかな?
  • 17:57 え〜な〜! RT @e_yama: 中州なう
  • 15:01 @ogochan 畑が豊作です!
  • 11:22 明日の東京FPGAカンファレンス@UDXに行く人いるのかな?
  • 10:59 うえ〜!そりゃ大変ですねぇ!取り敢えず、肩たたきされても、すぐにサインしちゃ駄目だよ〜! RT @bols_blue: @himamura 自分のって言うか勤め先です。このまま行くとなくなる宣告受けました。ついさっき
  • 10:26 え!自分の会社? RT @bols_blue: 会社なくなる。。。orz
  • 09:19 早く、収穫してね〜! RT @Pink_Cloud_: @himamura サンシャイン牧場ですね。ぼくも昨日からやってます。
  • 08:59 牧場の畑仕事終了。なかなかの収穫!

Powered by twtr2src