2009/09/12(Sat)

  • 16:44 @takeokaサンシャイン牧場の 畑に種植えてよ〜!
  • 14:08 はまらないから安心してやつてみて〜(^_^)/ RT @Pink_Cloud_: @himamura なんかお誘いを受けているようですが、不覚にもはまってしまうのが恐いので承諾できないでいます。(笑)
  • 09:16 @kwatada そうですね!他人へ水やりとかも出来るみたい。虫は、何匹でも入れられるので、宜しく!
  • 08:23 @kwatada 1日100匹までだった。虫を駆除すると、作物の出来が上がるので、入れても良いですよ〜!
  • 07:24 不覚にもmixiの「サンシャイン牧場」にはまってしまった!これ、なかなか、オモシロイじゃん。
  • 07:23 おはよう。今日は雨かな?

Powered by twtr2src