2011/12/06(Tue)

  • 23:56  結局、滑空性能よりバント性能が必要みたいw 50mの索で最近は100mまで上がるそうです RT @2mo: そうなんですかー。F1Aはけっこう翼面荷重あるので意外でした。 RT @himamura: 最近F/Fも低抵抗翼型になってF1Aでさえキャンバーがない方向の翼ですね
  • 22:20  最近F/Fも低抵抗翼型になってF1Aでさえキャンバーがない方向の翼ですね RT @2mo: AGはやってますよー。F3B用は無いのですけれど。鳥コンでも、うちはAGを一部使ってます。 RT @himamura: @2mo これも良いですね〜 今の翼型のトレンドはAGなんですか?
  • 22:04  @2mo これも良いですね〜 今の翼型のトレンドはAGなんですか?  [in reply to 2mo]
  • 20:47  @2mo どうせF5Jは競技会には出る気が無いので、D-BOXバルサリブ、ラダー機ののんびりフライトを楽しみたい!F/Fと違って回収しなくて済むしw 国内でもF1Qを少しずつやる人が増えてるので(F1C並w)こちらは選手権が始まればF1Bの人達が移るのではないかと  [in reply to 2mo]
  • 19:40  @2mo F5J ググって色々見てたらメチャやりたくなった! F/Fの方はF1Qやろうかと思ってるんだけど、今からはやっぱり電動だよね!  [in reply to 2mo]
  • 19:34  F5J良いね〜 機体はF/Fの要素ありだね!こういうゆったりソアリングが好きだ〜 RT @2mo: F5Jやってみたい。こんなラダー機をゆったりと飛ばしたいな。沈下率0.3m/sって規定高度の200M上げたら、10分飛び切っちゃうじゃん。 http://t.co/6HXKlVWl
  • 16:16  その程度の住民数か〜w RT @lasting_xxx: 100人以上にRTされてるうどん県・・・w
  • 15:35  RT @EDAExpress: 中国ZTEが次世代スマートフォンのUI開発でMentorのUI開発環境「Inflexion UI」を採用 http://t.co/eK3UDu7Y #MENT
  • 13:41  ドアに身長がわかる物差しを貼り付けたりw RT @sowcod: ファミマの入店メロディーをトイレの入り口にセット
  • 13:38  お〜! RT @robo8080: #mbed + RCサーボ + USBカメラ、できた。あとはカラートラッキングソフトを改造して... http://t.co/DX4JXdI9
  • 11:51  資本主義は平等に分けて社会主義は公平に分ける。日本は公平であって平等ではない。 @naota344: "日本とアメリカのどちらが平等かという話ではない。日本とアメリカでは、平等の捉え方に大きな乖離が見られるというだけだ。日本の平等は、言わば枠組みの中での平等でありアメリカの平等は  [in reply to naota344]
  • 11:48  RT @sadaaki: 起業を支援したいんだったら補助金とかファンドよりも、会社を退職した次の年の住民税とか健保、年金の懲罰的な高さをなんとかした方がいいと思う。恐ろしくてちゃんと計算いてないんだけど、ぼくレベルでも200万円くらいかかるらしいよ。なにもしなくてもですよ。
  • 11:27  そっちは取り敢えず既に持っている過去の物を流用かと思ってました RT @pao5656: @himamura でもレンズとかストロボとか必要なので22万くらいですかねえ
  • 11:24  たった携帯3個分 ポチろw RT @pao5656: EOS5D 間違って買ってしまいそうな値段。。15.58万円
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @steve918 @sannioglug @rajuvindane @n1k9 @lab4mind
  • 11:04  @checkela 弥生の販売管理とかじゃダメなんですか?どうせ、経理ソフトも使ってると思うんですけど  [in reply to checkela]
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @task_jp @sivangreenberg @ratproblemes @razvanpetru @tdlkb
  • 11:00  28分58秒 RT @amedama: 4分33秒 RT @eaglesakura: 募集:弊社社内で流すべき曲。
  • 10:57  真面目な話しすると、押尾コータローとかDEPAPEPEのアコースティック系を何時もかけています RT @eaglesakura: 会議室で取引先や上司と打ち合わせているときにBGMとして流したら緊迫感が増すのではなかろうか
  • 10:38  第九 RT @eaglesakura: 募集:弊社社内で流すべき曲。
  • 10:28  ソレガハイルクツシタヲヨウイシナサイ RT @kinneko: も。さんたさん、じたくにもはやいびるどましんがほしいです。
  • 10:26  MシリーズのBig&Littleみたいなw FPUが入ってるからM4FなんですねSecurity系のIPも入ってなかなか面白そう! RT @takashi_hirano: なんか面白いチップ @nxpfan LPC4300 http://t.co/dNvz9gkY
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @arm_link @yusuke_arclamp @naho_eve
  • 09:43  おめでとう!(*´∀`)o∠☆゜+。*゜PAN!!★゜+。*゜ RT @daicki: 朝起きて、今日は誕生日だと思い出した。
  • 09:40  RT @nxpfan: [ニュース] 世界最速の ARM Cortex-M4 プロセッサ LPC4300 (204 MHz) をアナウンスしました.英語ニュース・リリース→ http://t.co/O6sFuE5O
  • 09:27  x264 on ARM http://t.co/uSKsVqvZ #ARMjp
  • 02:20  @koyo_take あと、コンパイラのオプションはGCCとARM純正コンパイラで違うので注意が必要です。  [in reply to koyo_take]
  • 02:10  @koyo_take http://t.co/PcTmchfG の13ページを見てください。これでわかるかな?  [in reply to koyo_take]
  • 02:05  NEONがあるのはV7以降なので、V6のVFPは絶対に積んでるから RT @koyo_take: gcc -mfpu=neon とすると、VFP命令も生成するようになるし、どうやって説明したら良いものか。。
  • 02:04  @koyo_take VFPはそれ単体でバージョンが上がってるのでNEONとは別物。ARM V5と互換を取るための実装。V6(ここでも出てきたw)以降はVFPは標準実装なので、NEONがVFPの上位互換とは絶対に言えない。
  • 01:58  いや、みんなレベルが高くてw RT @take_tenten: @himamura 失礼しました(^^;
  • 01:55  ググッてしまったw RT @take_tenten: @himamura あ、6V6ですねw
  • 01:53  あとで教えてねw 他力本願寺 RT @koyo_take: どこぞのWebページのコピペで技術的に微妙な質問をされたので、そんなことないよなーという確認中です。 RT @himamura: @koyo_take どしたの今頃NEONやVFPの勉強してw
  • 01:52  もっと遠いw RT @l_b__: V6というとV型6気筒
  • 01:51  50のおじさんには無理ぽ RT @miachi00: え、ふつージャニーズでしょ? RT @himamura: ダメだ V6 と書いてあると IP じゃなくて UNIX の方だと思っていたw
  • 01:50  ダメだ V6 と書いてあると IP じゃなくて UNIX の方だと思っていたw
  • 01:48  そっか!旅行保険か! RT @noritsuna: @himamura はい。保険は強力ですね。自動で着くのでありがたいです。。。ただ、日本出てから三ヶ月だけしか有効じゃないみたいですが。。。
  • 01:46  RT @GeorgeNakagami: MIPS Technologies、AXIS Communicationsの新カメラに同社のIPが搭載されたことを発表 http://t.co/xEeRPZFj #nikkeibpnet
  • 01:45  @noritsuna この種のカードは旅行保険が充実しているので、別途入らなくてすむので、海外出張が年2回以上あると元が取れますw  [in reply to noritsuna]
  • 00:15  RT @MIPSGuru: World's first Android 4.0 (Ice Cream Sandwich) Tablet -- Yes, it's MIPS! http://t.co/MDf0BhYQ http://t.co/YuK3fwyF
  • 00:13  @koyo_take どしたの今頃NEONやVFPの勉強してw  [in reply to koyo_take]
  • 00:11  RT @osakanataro: MIPSからIngenic CPUを積んだ100ドル以下の7インチのICSタブレットがでるよー、というリリースが来たな http://t.co/UkTOhudA AinolからとあるのでNOVO7 Basicのことだな。8インチと9インチ ...
  • 00:06  @warenosyo 真面目な話、基板のインピーダンスコントロールがちゃんと出来ていて、アイパターンが開いていたら大丈夫なんだけど、その辺がダメだと改版が必要だったりお金がかかるのよ〜  [in reply to warenosyo]

Powered by twtr2src