2010/01/10(Sun)

  • 23:41  こちらこそ。また、日本で会いましょう!お気をつけて! RT @EGUCCI: @himamura D42からJFKに飛びます お気をつけて  [in reply to EGUCCI]
  • 23:39  約10前、DTVが始まった頃、アメリカにもTVメーカーが存在したけど、10年後は、日本にも...になりそう。韓国スゴい! RT @tomo_watanabe: なんかCESの記事を追っていると、面白そうなネタは日本メーカから出ていないように思える件  [in reply to tomo_watanabe]
  • 23:33  これのせいでリアルメディアの720pなのか〜! RT @tomo_watanabe: いよいよお皿の時代が終わりが近いか?「大手家電メーカー5社と配信サービスで提携」 http://bit.ly/7Fq9n9  [in reply to tomo_watanabe]
  • 23:29  Googleのおかげで空港で無料WLANが使えるのはありがたい。
  • 23:13  マッカラン空港到着。眠いです。
  • 18:00  私も欲しくて以前、ググッたら、有料プラグインとして存在(販売)していました。RT @crow_coffee: Adobe Illustrator で CADみたいに寸法線を入れられるようにするプラグインてないのかな?
  • 17:33  多分これです!RT @ohneta_: ハンドロールピアノみたいなやつかしら。 RT @himamura:RT @reimeikei: hmm... 持ち運びが便利な(ピアノの)キーボードってないのかな?誰か作ってくれないかな~。 ゴム製で丸められ...
  • 17:32  @reimeikei まさにこれですね! http://ow.ly/UIa5
  • 17:25  あくまでも、真面目に過ごしてきましたwww。4時間後にホテル出発なので、徹夜します。現在0:25分。RT @ktamura777: そちらの報告も宜しくです。 RT @himamura: さて、夜の7:30になったので、遊びに行くとするか!
  • 17:23  同じメーカーがCESでまさに発表していました。写真撮ってません。RT @reimeikei: hmm... 持ち運びが便利な(ピアノの)キーボードってないのかな?誰か作ってくれないかな~。 ゴム製で丸められるPCのキーボードは、どこかで観たようなきがするんですが。
  • 17:21  ついのみ@ラスベガスから帰ってきました。色々な分野の人9人と知り合えました。外国にいながら、全く知らない人たちとこうやって飲めるってTwitterってやっぱり凄いですね。
  • 17:05  リアルタイムでやりたいですよね!RT @phileweb: 本当はもっと頻繁にCESの様子をつぶやきたかったのですが…。色々とテンパッてしまっていました。今後の各イベントの反省材料にしたいと思います。(よ)#pwces
  • 12:23  さて、夜の7:30になったので、遊びに行くとするか!
  • 12:21  日本ではこれか???http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20091228/1030681/ RT @androidbookmark: Googleの無料空港Wi-FiNexus Oneの宣伝手段だった
  • 12:19  CES土産としては、Android機器の動画を撮ってきたので、それかな?こっちから見ているCESニュースでは動画がホトンド無いですね。RT @shun0425: @himamura 動画ちゃんと見られますよ! ちなみにCES土産?
  • 12:15  @shun0425 HT03Aをいじっていたら、「これ、新しいGPhoneか?」って聞かれて、「日本のGPhoneだ」と言ったら、珍しそうにはしてたけど、やっぱり、アメリカの人もNEXUS ONEに興味があるみたいでした。NEXUS手にはいれば、ヒーローなんですけどね!  [in reply to shun0425]
  • 10:51  @tomo_watanabe やっとうまくいきました。「リアルなエアタグ」の仕組み、これで、わかりますか?ピラミッドがハーフミラーじゃないかと思います。 http://ow.ly/UFc5
  • 10:39  多分,仕組みがわかるような動画をアップしたいのですが、何度やってもアップロードの最後でエラーになります。帰国してから再度トライします。RT @tomo_watanabe: @himamura そっちではなくて,別のやつです→ http://bit.ly/7uv8Ph
  • 03:19  日本製みたいです。http://www.evenno.com/jp/fingerist/fingerist.html RT @tomo_watanabe: @himamura これどうなってるの? http://bit.ly/7uv8Ph
  • 00:14  ちょっと弾きにくそうでした。 http://www.youtube.com/watch?v=LomF509yq9Q @junTMUG: @SamFURUKAWA: これ欲しい http://bit.ly/5KBfVv
  • 00:12  再生エラーが出たので、再度UPしました。 RT @junTMUG: あれ?なんで消しちゃったんですか? RT @himamura: CESで撮ってきました。(短いです) RT @SamFURUKAWA: これ欲しい http://bit.ly/5KBfVv

Powered by twtr2src