2009/10/02(Fri)

  • 20:39  @RakutenTravel 野球中継より有意義でした。面白かったです!ありがとう。  [in reply to RakutenTravel]
  • 19:00  へ〜!金融庁のHPなんだ〜!RT @hmori: 面白いじゃないか 亀井内閣府特命担当大臣閣議後記者会見の概要: http://www.fsa.go.jp/common/conference/minister/2009b/20090929.html
  • 17:26  取り敢えず φ(`д´)メモメモ... http://ow.ly/siPM
  • 11:29  取り敢えず、それっぽいアカウント名を取得するのが吉かと! たぶん、一日1つぶやきで良いと思うけど! と、お伝え下さい。 RT @Pink_Cloud_: @himamura nobuさんは 日本語、日本語、ってほうぼうから言われて大変そうです。(苦笑)
  • 11:26  「マップル」になったらどうしよう? http://ow.ly/sgF0
  • 11:13  nobuさんにお願いしておきますよ!頑張られ日本! RT @Pink_Cloud_: @himamura そうですね、ARMぐらいになるといいんですけど。顧客ベースが圧倒的に違うからなぁ、数。(笑) 画期的といわれるように日本語で頑張ってみようかな。 おっとクビしめてる>オレ
  • 10:56  いや、牧場の世話の為に言っただけで、聞き流して下さい! でも、ARMはちゃんとやってる感じがする。うまい。ヤマハもフォロアーが少なくザンネンだけど、画期的! RT @Pink_Cloud_: @himamura mixi はビジネスはムリだと感じますね。
  • 10:54  イコライザープリセットがあるので、プレーヤーとしてはnswPlayerより良いかと思って早速入れてみた。http://ow.ly/sguc しかし、.wavしか再生できない!と言う事で、実験中止 #ht03a
  • 10:16  ついでに、mixiのコミュも作れば、仕事で牧場も可能! RT @Pink_Cloud_: 務めている会社で、マーケティング活動として Twitterをはじめた。(英語) これ日本語でもやることになったら Twitterを仕事として出来るってわけだ。
  • 10:04  まだ、全く使い方がわかりましぇん!!! RT @junTMUG: どうですか?さすがにポスト前の修正してる様子まで見られるのは色々と不都合がありそうだし、これ以上オモチャ増やしてもいかんし、スルーしたんですが、翻訳ボランティアのコラボとかに使えそうな気が。
  • 09:33  マーケティング的な観点からは、これに一番期待している。 http://ow.ly/sfZw Twitterを見て、CEATECでの効果があるかどうか!
  • 09:30  @nhoriuch こんなの http://ow.ly/sfWe と、こんなの http://ow.ly/sfXl を見つけてフォローしました。そしたら、こんなの http://ow.ly/sfYw も見つかりフォローしたらすぐにお礼のDMが来ました。  [in reply to nhoriuch]
  • 09:19  とりあえずフォロー! RT @nhoriuch: Altera Corporation が Twitterを始めました。英語だけど。http://twitter.com/alteracorp

Powered by twtr2src