2009/10/01(Thu)

  • 22:43  AndroidってCortex-A9の2coreのSMPで動いてるんですね! http://ow.ly/s7zQ
  • 19:35  @Pink_Cloud_ 牧場?  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 15:11  遠いけど、閑古鳥が鳴いてると思う! RT @kinneko: @himamura そっか、CEATECやってるんですよねぇ。遠いし、ごみごみしてるし、行きたくないなぁ...
  • 15:01  要するにCEATEC向けプライベートセミナーです。シグマはホテルでVIP展示するみたい。 RT @kinneko: Android on MIPSセミナーって幕張ですか... かなり無理だなぁ。
  • 14:59  主に、ほとんど乗らないN700新幹線の中だけw〜!てか、ただだし!RT @kinneko: .@himamura でも、UQ-Wi-Fiってどこで使うのさ?って話をしてたとこ〜。エリア狭くなかったっけ?
  • 14:51  私も初日に申し込みました。たぶんOESFで喋った内容と同じだと思います。RT @shkoga: @himamura 来週の MIPSセミナーでは、Sigma Designs の人が Android の話をするみたいですね: http://bit.ly/1LsWi
  • 14:48  今日からUQ Wi-Fiが使えるのか!あ、そういえば、第3回 UQ WiMAX お客様の会の参加申し込みをしなきゃ!
  • 14:31  来客用に会社に置いておけと言うリクエストもありますが! RT @taga110: @himamura いいもの持ってますね。キッチンドランカーならぬオフィスドランカーでもやりますか。
  • 14:29  汎用性のあるSoCとしてはこれしかないですよね。ただ、5年前の設計だからちょっとスペック的にザンネン。今後も不透明。RT @shkoga: @himamura Embedded Alley が RMI の DBAu 1250 に載せてたやつは、まだページは残ってますけど、
  • 14:11  @taga110 最近こんなウイスキーを買いました。 まだ飲んでないけど!http://ow.ly/s4qO  [in reply to taga110]
  • 14:06  先生!バナナ(Project)はおやつに含まれますか?RT @takeoka: MS-Officeとオヤツは300円までです(?)ww > @noritsuna せんせー、ぱわぽは言語に入りますか?
  • 13:59  これで、ARMの「MIPSはOHAに入っていないから・・・」と言うセールストークは消える。でもMIPSコアで使えるSOCが見あたらない・・・・(´;ω;`) http://ow.ly/s4lg
  • 07:18  へ〜 Androidをサポートしないのかな〜 http://ow.ly/s1JD

Powered by twtr2src