2009/09/07(Mon)

  • 23:42 久々に終電まで飲みました。セミナー後の懇親会は、創立会以来かも!
  • 21:44 @taga110 以前も指摘されたことがあるのですが、macの標準リーダーだとこけるみたいです。
  • 19:36 @hermit4 まだ、おしごとでつか〜
  • 18:02 さて、秋葉に移動するナウ。
  • 17:36 @ogochan おごちゃん静かだな〜と思っていたら、アイコンが変わっていた!
  • 17:27 ピクセラは入札に間に合わなかった?仕様が満足していない?
  • 17:25 この2社ですか〜!http://bit.ly/Eswpj
  • 17:06 もう一枚、追加した。
  • 15:55 @hermit4 なんだかな〜。単にLinuxのソースが入っているだけみたい。ちなみに、Linux2.6.25-rc7です。出処はFreescareかな?
  • 15:46 @tokoya 台湾では既に品薄で、取り合いになっているみたいです。円高の今がラストチャンスかも。(責任は持てませんが!)
  • 15:38 モリー関係は今からもっと上がるみたいです。Flash関係も上がり始めています。今が底かも! RT @tokoya: DDR2メモリ1枚死んだので買おうと思ったら、微妙に値上がりしてる。タイミング悪いなぁ。
  • 15:31 @hermit4 いま、例のオモチャの新SD-ROMとLCDが届いた!CR-ROMみつ氏に持って行きます!
  • 15:27 こういう会社に萌えます〜ぅ RT @cerevo: カット&穴あけの工具類。Webサービス作ってるとは思えないww - http://mobypicture.com/?v9qs4t
  • 15:05 @hermit4 例のオモチャの件、了解です!やっぱり行いでしょうか?みつ氏が良い子だとも思えないのですが・・・(爆)
  • 15:03 @hermit4 オモチャはもっと有るぜ〜って、今日はおまけで3つぐらい紹介します。OESFで未発表。本邦初公開!
  • 14:57 @hermit4 いちおう、プレゼン資料は終了。24ページを40分なので、まあ、良い感じかな?いつも喋り過ぎなので、今日は押さえ目に!
  • 13:32 今日のプレゼン資料のアップってどうやるんでしょうか? RT @kinneko: えーっと、まず今日〆切の原稿の校正をしないと。それから夜のプレゼン作成(^^;。

Powered by twtr2src