2009/09/04(Fri)

  • 20:53 @hermit4 遅くまでお疲れ様です。SDの件、VFATを入れずにmakeしたからだと返事がありました。今日、CR-ROMを送ったと言う事なので、来週ですね!
  • 20:51 学園祭に行くのに、歩いていったんだけど途中アメ横を通ってしまい、お店の人に2000円と言われ、思わずかってしまった。http://twitpic.com/gf3cn
  • 20:49 帰宅ナウ
  • 19:18 ここにいるはずなんだが、見えん http://twitpic.com/gexn9
  • 18:08 ライブを聴きながら生ビール http://twitpic.com/gety3
  • 18:01 今ここhttp://bit.ly/7xGle
  • 17:02 さて、取り敢えず、今日の仕事は終了。早退致すます。
  • 16:10 @himamura あと、某社では、HPの更新がある度にその情報を出したりして、メルマガの間隔を埋める手段としても使っています。
  • 16:07 @tasaka イベントと言っても、セールの期間が始まるとか、もうすぐ終わるよとか、そういうメルマガでは書けない臨機応変な対応に使えると思います。
  • 15:57 @tasaka 私の日記にも書きましたが、ある種のイベントの時にメルマガの変わりの軽いメッセージで良いと思います。ですので、片手間で十分だと思います。
  • 14:29 え〜まだ食ってたの〜! ちなみに生ビールは何杯? RT @noritsuna: 6皿頑張った!
  • 14:27 @Pink_Cloud_ 私も5時に早退!息子の学園祭デビューでカメラマン!
  • 14:24 @ogochan あいにく既に、木曜日の10:00〜12:00しか空いていません。
  • 14:14 @hermit4 一応、状況を今メールで投げておきました。
  • 14:10 @ogochan 宜しくお願いします。
  • 14:05 @ogochan 目先、何でもやりたいです!贅沢は言ってられないから。ただ、納期にもよるので、そこだけ確認かな?
  • 13:59 @ogochan 仕様もほぼ同じ?
  • 13:57 @hermit4 もしかして、SDカードも普通に認識しない?
  • 13:50 誰かこれやってみて〜! http://bit.ly/LKuht
  • 13:43 @hermit4 色々、情報ありがとうございます。
  • 13:36 @hermit4 やっぱりW-LANの不安定さが悪さしているのかな〜
  • 13:35 @hermit4 すみません、ipconfigcじゃなくてnetconfig使ってるんですよね?
  • 13:31 @hermit4 ハングってプロンプトが帰ってこない状況でしょうか?
  • 13:20 酔っぱらって迷子になって飛行機に乗り遅れるに5000点 RT @checkela: パワーアップして帰ってくる方に3000点
  • 13:12 デフォルト中継なんですね!オフレコは懇親会で! RT @kinneko: @himamura あ、ふつーUstされます。オフレコの話するときは切ってもらうことができます。
  • 13:09 @noritsuna お、昼飯ですね!飲み物は当然生ビールですよね!もしかして飲み放題?
  • 13:08 @checkela 既にユーザーだけど私もアンケートに答えてみた!
  • 12:52 @RakutenTravel 信州ならキットカットの唐辛子バージョン! http://twitpic.com/ge7c3
  • 11:34 え?ライブ配信あるの? RT @taga110: 日本アンドロイドの会9月イベントはライブ配信で見る予定
  • 11:31 揺れてる
  • 10:55 @kinneko 了解です!40分ぐらいで作ります。
  • 10:43 @kinneko 何とか頑張って月曜日の午前中にはアップできると思いますがよろしいでしょうか?あ、それと、私の持ち時間って何分ぐらいでしょうか?
  • 10:21 @hermit4 寝てないから安心してくれ!
  • 08:23 PS3写真φ(`д´)メモメモ... のhttp://bit.ly/1Akvij
  • 08:19 オモシロイ! リアルタイムGPSでなければコストが半分になる! http://bit.ly/1LWaNb
  • 08:15 PS3、パナちゃんのHDMIトランシーバーを使っている!これで、BDの3Dの互換性をパナちゃんととったんだ!
  • 07:53 @Pink_Cloud_ いやいや、サボってただけだから。
  • 07:53 出社ナウ。今日からフッタお休み。
  • 06:35 30分遅れて出発。ついでに私も早めの出勤。
  • 05:59 まだ起きてこないし!
  • 05:08 今日から息子の大学の文化祭。準備があるから6時には家を出ると言っていたのにまだ起きてこない! ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 04:52 ふ〜。終わった。取り敢えずメールで送った。たぶん、内容が不備で色々言われるんだろうな〜 ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 04:12 twtr2srcを使って、はてなに転送を試みる ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 03:28 不具合処理報告書作成中。物作りはつらい! ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 01:54 @hermit4 ほーい!宜しくお願いします。 ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 01:22 さて、今日は徹夜です!つまんない書類書き。 ・・・・・ いや、贅沢は言わない!
  • 01:16 @hermit4 オモチャの件、Ver1.5って言い張ってるけど、どうなんでしょうか? ・・・・・ いや、贅沢は言わない!

Powered by twtr2src