2012/08/21(Tue)

  • 21:37  さて、帰るぞ!
  • 15:55  @_tnak_ 今横で、アダムさんがKBと格闘していますwww そうですね、削除するようにします。ありがとうございました。  [in reply to _tnak_]
  • 15:46  @_tnak_ 中の人ですw 多分以前のコードが残っていて、その部分の範囲では動いているとしか言えないです。秋口あるいは初冬には標準的なqwertキーボドのサポート予定なので、それまでは対応できないです。特に携帯からスライドして出てくるKBは動くか動かないか不明です。  [in reply to _tnak_]
  • 11:28  Tizen/Bada Journal ( #Tizen #Bada ) is out! http://t.co/E1aqbqXj ? Top stories today via @samsungbada @AurigaInc
  • 10:20  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0fMnXQ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kurocyan @tao_gaku

Powered by twtr2src