2012/05/19(Sat)

  • 11:50  [N] 30日間3,000枚の写真で作られたガンダムストップモーション動画 http://t.co/b0d9Syco
  • 11:33  【藤本健のDigital Audio Laboratory】第506回:AndroidDTMアプリが充実しない理由とは? -AV Watch http://t.co/xNAk4jKN
  • 11:33  ノンプログラマーのためのiPhoneアプリ開発学習ガイド | Webクリエイターボックス http://t.co/YqmadtXV
  • 11:17  20 Things I Learned About Browsers and the Web http://t.co/Hx2V2ohn
  • 11:03  有料放送に関してはやばいと思うけど、地デジやBSの難視聴地デジに関しては ざまーみろって気分ですw RT @shun0425: @himamura そうそう ( ̄ー ̄)
  • 10:48  打つ手なし、野放しw てか、あれってB粕? RT @shun0425: それにしても、アレはどんな対策がされるんやろなー。とそっちのほうが興味アリ。
  • 10:46  携帯やPCでの電池が切れるんだぜw RT @tomorrowkey: @tomoattori ひまですねー(´ω`)
  • 10:45  つい最近、上海経由深?行きで、到着便が3時間遅れて、上海飛び立ったら、引き返してきて、深夜に上海のホテルに泊まらされて、次の日の空いてる便に押しおまされて、2日がかりで深?に着いた同僚がいたw
  • 10:40  開発者の隣で不具合見せようとすると症状が出なくて、自分の席に戻ると再現するという #組み込みあるある に悩まされている今日この頃 orz

Powered by twtr2src