2012/02/19(Sun)

  • 20:26  RT @androidestx: スマートフォン相談も急増 、消費生活センター「はやりに飛び付かず、自分に本当に必要かどうか検討してほしい」 http://t.co/fobgbk03
  • 20:05  RT @fadis_: 参考までに mbed HTTPサーバライブラリ http://t.co/z88i0zMw mbed USBマスストレージライブラリ http://t.co/Yb46yhfC 組み合わせてビルドするとUSBからファイルを拾ってくるWEBサーバの完成
  • 17:35  へ〜 RT @jediknights: Googleの営業利益率は31%、マイクロソフトは38%だが、中国最強のtencent、Baiduは50%もある!ちなみに時価総額は3兆前後だ。
  • 16:46  TimeMachineの挙動がわからん!今まで、本体のHDDの大きさ分しか使ってなかったのに、復元したら、今朝からかかって、本体のHDDの丸ごとバックアップデータを作って、HDDの残が212.12GB/2TBになった。何で?
  • 16:41  う〜 どうやら、パスモの定期を落としてようだ。思い当たる駅とお店に電話したけど、届いていないみたい。 orz 再発行かな〜 定期二枚持ちは良くない(と、自分の事は棚に上げw)
  • 14:37  ですね!食事は要らないからUSTしないともったいない!今日も良い情報があったのに! RT @torishin: @himamura 結局一回もUSTしていないですよね?
  • 14:05  時々私もやっちぃますw QT @fmty: だから娘よ、MBPの画面をタッチしても動きませんって。指紋つくだけたからやめて…  [in reply to fmty]
  • 13:35  UQのこの雰囲気は絶対USTすべき!
  • 13:23  あっというまにデザート http://t.co/fFZjIG8M
  • 13:19  スゲー面白い情報としては、携帯でWiMAXをONにしてても待ち受け時間でそんなに変わらない様に、なっているらしい!
  • 13:11  韓国はWiMAXWiFiがシームレスで繋がる最初の国になるだろう。日本も見習いたい!
  • 13:01  高級過ぎてw http://t.co/HiYP5vHo http://t.co/6t2HTU9a
  • 12:53  フムフム、内部的には色々改善していて、性能アップの期待ができるな〜
  • 12:36  食事より時間を長くして欲しい! QT @torishin: 一枚22.5秒w RT @himamura: UQ社長のプレゼン、15分で40枚w  [in reply to torishin]
  • 12:31  その節はお世話になりました m(__)m RT @torishin: お!懐かしいw RT @himamura: 第7回UQ WiMAXお客様の会に到着 http://t.co/h2QrKOON
  • 12:19  NECアクセステクニカって「ネキャット」って言うんだ!
  • 12:15  UQ社長のプレゼン、15分で40枚w
  • 12:06  食べ物の写真を撮れと言うことだなw
  • 12:05  お、今日のプレゼン資料は撮影禁止とな!
  • 11:58  今回は女性が多いぞ!
  • 11:56  第7回UQ WiMAXお客様の会に到着 http://t.co/h2QrKOON
  • 11:43  エキスパート職募集! http://t.co/ZyLFSMJY
  • 11:37  読みやすくまとまってる RT @ktakemaru: なんだこの「産業革新機構」ってのは。 > 国内3社のシステムLSI事業統合、「言うは易く行うは難し」 - EE Times Japan http://t.co/QDMxQLqr
  • 11:30  を! RT @PakumanU: なんだ、amazonにpdf->kindle形式の変換サービスあったのかよ…w 日本語PDF変換しまりの予感w
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dtwood @tizenos @momoromania @atnd_ust
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cckwes @alegasp @meegode @todomeego
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hmori
  • 10:19  正しい! RT @s_osafune: もう何度も言ってるけどまた言う。FPGAエンジニアのアイデンティティは所望の機能を実装してきちんと動かすことだ。HDLを書く事が本業じゃない。
  • 09:19  RSSの未読が7500も溜まってる orz
  • 09:17  TimeMachinで完全復旧出来ました。色々、教えてくださった方、ありがとうございました。ちょっと、狐につままれた気分で、なんで復旧したのかわからないけど、使えるから良いやwww
  • 07:47  @kanpapa ありがとうございます。いろいろググったのですが、やっぱり、OSのインストールだけやって、立ち上がることを確認し、データの移行がいいのかな〜  [in reply to kanpapa]
  • 07:03  【緩募・教えて!】TimeMachineでリカバリして、復元に約10時間、アップルのロゴが出たまま12時間経過してるってやっぱりおかしいよね?でも、HDDのシーク音はしてるんですが、次にどうすればいいでしょうか?まだ待つべきでしょうか? #MACJP

Powered by twtr2src