2012/02/15(Wed)

  • 21:42  なめこ図鑑 73%まできた
  • 21:26  メモ: RT @suga41: 僕の激遅iphoneでも効いた!! -- スマホWi-Fi接続を爆速にする魔法の数字 129.250.35.250 - NAVER まとめ http://t.co/Cudvz5Vp
  • 21:19  【つぶやきでLTEが当たる】月額945円・オンラインチャージで本気を出せる。LTE対応高速モバイルサービス IIJmio プレゼント応募は → https://t.co/mqlPuJEy #miolte
  • 20:46  俺もつこてるデー QT @eaglesakura: 目の前にHT-03Aユーザーがおるwwwwwwwwww 久々に見たwwwwwwwwww  [in reply to eaglesakura]
  • 20:44  私は「やる気」と「体力」って言ってましたw 多分同じ感覚ですね! RT @duo6750: 「衝動」と「体力」のみで、何でも自作できた10代、20代の頃を懐かしく思ふ今日この頃…
  • 18:11  お米と一緒に炊いた芋ご飯!糖分でおこげも出来てうまい! RT @iimonboo: 鹿児島と言えば!コレッ!【今日のプレゼント】「安納芋5kg」3名 【お題】サツマイモを、どうやって食べるのが一番好きかつぶやいて欲しいのだ★ 【締め切り】今日の午後8時 #iimonboo
  • 18:09  え、今頃気づいたんですか!(ウソウソw)このニュースは、キーワードを登録すると勝手に作ってくれるんです! RT @nisou_29: @himamura さんのニュースを見ると、キリルやらフランス語?やら散見されるんですが、こんなにマルチリンガルなんですか?すごい。
  • 17:53  めっちゃ勉強になった!必見!: 「行きつけのスタバのマネージャーがすごかったという話」 http://t.co/b7AIhKBs やはり、コーヒはスタバにしようw
  • 17:47  2007年に既にこういう記事を書いていた人がいたのか!: ニッポンIT業界絶望論 http://t.co/FViw1z03 @cnet_japanさんから
  • 17:39  さっき ASUSの「PC&タブレットカンファレンス」というセミナーに出てきたのだが、社長(外人)はASUSを「えいすす」と発音していた。通訳はちゃんと「あすす」だったw
  • 15:25  へ〜! RT @RBBTODAY: インテル製CPU搭載のスマートフォンモトローラが開発か http://t.co/r1Wvker9
  • 15:20  Androidむけ日本語入力アプリSimejiのマスコットキャラクター、しめじ君には「マシケくん @mashikekun 」というお友達がいます。そこで問題です。しめじ君のお友達の名前は? → 答えは「益子さん」です:多分彼女のはず。難しかった!
  • 15:15  ほ〜 RT @toragiJr: 『[XBee 2個+書込基板+解説書]キット付き 超お手軽無線モジュールXBee』が発売前にも関わらずAmazonの「電気・通信」部門で1位!!
  • 11:07  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @furikku_ks09 @jglcc2002 @geekalt42 @nisou_29 @tipesoft
  • 11:04  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lcharpen @isozial @colmsmyth @manutop @farauderies
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70
  • 08:57  正式発表だ〜! RT @jksoft913: おお〜 RT @nxpfan: [mbed] mbed正式RTOSのα版がリリースされました.最新版CMSISでサポートされた新しいCMSIS-RTOS API をサポートしています http://t.co/5WYwd3OS

Powered by twtr2src