2012/02/06(Mon)

  • 22:02  またw〜 新しいライブコーディング手法www Qtとライブコーディングは切っても切れない手法だw 3分でQt5によるビデオエフェクト http://t.co/ho7biKLN #QtJP
  • 18:38  野菜もお肉も煮込み過ぎないこと!特に葉物はシャキシャキ感が残るぐらいが香りが良くて最高。お肉(特に豚肉)はいっぺんに入れると、塊になってアクも抜けないので、ちゃんと広げながら、火が通ったらすぐに食べるとパサつきもなくGood! RT @iimonboo #iimonboo
  • 18:32  MACでも基板CADのEagleが動くって知らなかった。取り敢えず、Eagleのデータを読むために入れてみた。(使ってみると、なんか、一気にホビーの世界に入った感じがするwww)
  • 15:23  メモ: RT @dkmaru: AMDがCUDAからOpenCLへ移行するための用語対応表を公開していて吹いた.それなりにわかりやすい. http://t.co/qQp1ZbjJ
  • 15:22  熱ち〜! RT @cpu_labs: 先生また腰炒めたのかな、
  • 14:55  IRC#sparkfun と言うチャネルがあるのを知って見てるんだけど、アートワーク図とか流れてきたりして、なかなか面白い。
  • 14:52  う〜ん、なめこの為のタイマーがデスクトップ上に必要だw
  • 14:14  既にmbedをホンダ車のCANBusにつないでデータ収集していた人が居るんですね! RT @__muki: http://t.co/qd5lwGug… #__muki_mbed #__muki_memo
  • 13:14  RT @tetsu_koba: 「「はやぶさ2」は恐ろしく退屈で、予定通り、何のハプニングも起こらず、ミッションを達成することを期待すべきであり、そうなるだろう。」それが本来の意味でのプロジェクトの成功。 / “社会科学者として: 「はやぶさ神話」の誤謬” http:// ...
  • 13:13  RT @tetsu_koba: まさにその通り。 / “開発に必要な力は二つしかない - 神様なんて信じない僕らのために” http://t.co/o3V3fg1k
  • 13:03  エンジンの回転数をつぶやくとか、エアバックが作動したことをmbedにつけたGPSでロケーション付きでつぶやくとかw RT @__muki: mbedって,Ethernetに繋がる& CANBusで車両に繋がるってことは,車載Twitterクライアントになるってこと? #mbed
  • 12:51  メモ:RT @adamrocker: これは要チェック。-> Google提唱の新プロトコル「SPDY」とは--SPDYで変わること、変わらないこと - builder http://t.co/H7yi6VlA
  • 12:47  次回(2月度)の関東Qt/MeeGo/Tizen勉強会は、合同で、2/18(土)の午後、豆蔵さんで調整中です。今回は、定員20名で「合同モクモク」を考えています。 #QtJP #MeeGoJP #TizenJP
  • 12:45  @l_b__ 多分、これですよね? http://t.co/rLaNtKKS 昔からアウトドア系では言われてたけど、蓋がないと冷め方が早いんですよね。結局、蓋の部分も含めて、良い構造になってないと保温性が悪い  [in reply to l_b__]
  • 12:27  そう、カネヨじゃなきゃダメwww きっと生まれた時からなのでw RT @omuron: TLでカネヨ醤油を見るとは。この醤油しか使ったことなくて、一人暮らしの時スーパーで買った醤油のまずさにびっくりした。 RT @himamura カネヨ醤油で地鶏の鳥刺し!
  • 12:26  お、それはよさげ!!! RT @l_b__: @himamura 実売は2000円程度でした。
  • 12:24  すぐにぐぐってみたが、すごい値段でびっくらこいた! RT @l_b__: お茶入れてから3時間経っても熱々だ。サーモスのタンブラーすごい。
  • 12:20  @l_b__ いえいえ、自分のためにもw 最近、行けてないし orz  [in reply to l_b__]
  • 12:06  この日を避ける形で他の勉強会を設定っと RT @l_b__: 次回は2/25(土)にしようと部屋を予約しました。12:00~16:00という中途半端な時間しか取れませんでしたが… #yapf
  • 11:37  RT @jksoft913: @charanori_ae111 Cの標準的なファイル操作関数で、mbedのUSBドライブとして見える部分に入れたファイルを読み書き出来ますよ。
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @android4val @appatic @ticolas77 @mobiletechnerd @gettconsulting
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @helicalgear @nokiaindico @meegosite
  • 10:56  Skypeは間違い? スマホの料金を劇的に下げる「IP電話アプリ」の選び方 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/ldNv16Zu
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70
  • 08:54  RT @nxpfan オフライン・ツールでコンパイルできます.書き込みは,できたbinファイルをmbedにコピーするだけです http://t.co/M2vArR2A @crow_coffee mbedってオフラインでもコンパイルと書き込みってできるの?
  • 08:51  RT @maneco1227: 震災直後、非力なノートPCだけで情報収集してて、重いコンパイラとか使えなかった。が、ネットワーク上でコンパイル出来るmbedのおかげで、GM管の計数表示、ネットワーク接続を実現出来た。これは凄く大きなメリット。
  • 08:50  メモ: RT @todotani: mbedのオンラインプロジェクトをExportしてLPCXpresso IDEコンパイルできた。使用しているライブラリが古い場合、mbedのオンラインで事前にライブラリのアップデートが必要。http://t.co/KBo2L2Wm

Powered by twtr2src