2011/12/28(Wed)

  • 22:11  すすめられても飲まなかったのですね、わかりますw RT @androidsola: @himamura @noritsuna そういや、中学の頃親父が酒すすめてきたな…
  • 22:11  法律違うからw RT @noritsuna: @himamura おまわりさーん!
  • 21:41  そう言えば当時中学生の息子にはほぼ毎日ビールを飲ませてたかもw RT @noritsuna: @androidsola 普通って兄さんがいってた!
  • 21:23  ふつうふつうw 私も北京に居る時は未就学の息子に飲ませてたw でも、こっちに帰ってきてからは禁止 RT @noritsuna: 5歳児にビール飲ませてるなう
  • 21:20  客じゃないと思われてるなw RT @kenya888: 外になりましたorz
  • 20:41  う〜 かなり乗り遅れた感が漂う私 orz RT @takashimo: N9いじっていることが楽しい。N9アプリを作ってみたいぞ!
  • 20:07  @himamura Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから12404つぶやきポイントを獲得しました。現在11236つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/0OLVzJ0q
  • 16:03  (o´・∀・)ノ ハーィ、 RT @tokoya: @himamura ちょっと実験してみて何かできたらtwitterで報告すると思うので、期待せずにお待ち下さい(笑)。
  • 15:43  @tokoya デジカメじゃなくて、WebカメラみたいなUSB接続だとダメなんですか?だいたい32個なんて規模を聞くだけでワクワク感満載です!  [in reply to tokoya]
  • 15:32  何をしたいかわからんけど出来たものにメチャクチャ興味あるw RT @tokoya: ヤフオクで型落ち500万画素ぐらいのデジカメを物色している。同じのが32個欲しいので1000円以下で(笑)。
  • 15:25  「2012年に恋人ができる可能性」 @himamuraの場合【 62.9% 】 http://t.co/uosfV1Jg 中途半端な数字やな〜
  • 15:18  あ、変態ハッシュタグ忘れた #ARMjp RT @himamura: 変態なのでメモ:RT @nekomatu: 一行目に説明があった。つか、ARMが好きな変態さん向けのイメージがDailyBuildされてた。http://t.co/SlFJNRJe
  • 15:12  変態なのでメモ:RT @nekomatu: 一行目に説明があった。つか、ARMが好きな変態さん向けのイメージがDailyBuildされてた。http://t.co/SlFJNRJe
  • 14:50  幻のCM「ハッピーバースデイ3.11」涙の171秒(動画) - NAVER まとめ http://t.co/6Ev14XhY
  • 12:38  いうや無いです。データはWiFi使ってます。でも電池はメチャクチャ持ちます! Androidの癌はバックグランドデータ通信です! @cat_kaotaro: @himamura HT03A の意外な使い方!!待ち受け状態でかかってきた電話にでれなかったって経験はありませんか?
  • 12:32  ごめんなさい冗談ですw マジな話、HT03Aは使ってるけど音声専用です。APNdroid使って音声専用にしたら待ち受けで1週間持つんですよ〜 RT @cat_kaotaro: @himamura まだ使ってる人いるんですか?常用で?!
  • 12:29  HT03Aががが RT @cat_kaotaro: もう1.6 端末を常用しているひとはいない頃だよね?オクサマの対応OS、2.1以上にしてもいいよね?
  • 12:20  OESFのEMxもフォーク? RT @sekitoba: なるほど 百度Dell共同開発のスマホAndroidからフォークした独自OSを搭載 | スラッシュドット・ジャパン http://t.co/50UUysnE
  • 12:18  企業とかの経費の領収書となると現状では紙でもらうしかないよね RT @checkela: レシートの電子化は、紙のレシートをスキャンする方法と、NFCで受け取る方法の2つがあるよねえ。どっちの手法を取るかでビジネスは大きく違ってくるなあ、と
  • 12:11  ほっほ〜 #tsukuba #つくば RT @shigaku: 高エネルギー加速器研究機構が女子力を高めていると聞いて http://t.co/WqUl5Ru4 "TYLスクール理系女子キャンプ"
  • 11:43  なるほど〜 http://t.co/Iy5QpoHg のせいでシステムに影響だでたとかは? RT @picocircuit: まったく同じ症状です。ただいま3Gに切り替えてアクセス中。 http://t.co/B6lN55QY
  • 11:35  パタゴニアhttp://t.co/OLLif8eI )VS モンベルhttp://t.co/JDadwo08 http://t.co/gI69HWkbパタゴニア不買運動だな! パタゴニア製品持ってることが恥ずかしいぜ!
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @atndbot_tweet @windowstwits @gbraad
  • 11:04  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nokian9stuff @jcguyot @furikku_ks09 @kackytw @hasanjaved25
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mitsu48
  • 10:19  く〜 泣いちまったぜ!良い話だ:【アルミ男】今日まで知らなかったんだけど、親父がさぁ・・・ | うましかニュース http://t.co/zng561q6 @kaideitaiさんから
  • 09:55  RT @miyabiarts: 「GPUコンピューティングは(中略)様々な分野に進出したが、コンピュータ グラフィックスもその新しいプログラミング モデルの大きな恩恵を受ける立場にあることを忘れてはならない。」 ちょっと待て、GPUの「G」が何を示すか、時々でいいですから ...
  • 09:39  なるほど、じゃがバタ的と言うよりは粉ふきいもをつくる感じですね!キャンプの時にも応用できそうなので今度やってみます RT @mgmix5: @lychee @himamura @pakuqi 大きい鍋なかったので土鍋で茹でて粉ふき芋にしましたー。そのあと半つぶしにしてバターです!
  • 09:38  @lychee ありがとうございます。やってみます!  [in reply to lychee]

Powered by twtr2src