2011/12/21(Wed)

  • 23:56  ですよね〜 RT @ssci: ScanSnap付属の名刺ファイリングOCRってソフト、Googleのアドレス帳にアップロードしてくれないのかなあ。
  • 21:30  @2mo 今年の正月休みは「モデルジャーナル」の自炊をするぞ!  [in reply to 2mo]
  • 21:30  相変わらず松本さん活発ですよね RT @2mo: こうして、全ページ無料で見られる日がくるとは思わなかった! “@himamura: 模型翼型集(1) 旋回腕実験値 #forkN http://t.co/zlXDhtSD
  • 21:29  ランチャーズの会報とか代々木の会報とかもご健在のうちにデジタル化をw RT @2mo: こうして、全ページ無料で見られる日がくるとは思わなかった! “@himamura: 模型翼型集(1) 旋回腕実験値 #forkN http://t.co/zlXDhtSD
  • 21:16  模型翼型集(1) 旋回腕実験値 #forkN http://t.co/w7uBQYGO
  • 20:50  なめこやらしめじやら RT @cat_kaotaro: なめこインストールしてみた。
  • 18:19  [ビンゴー]クローズドβテストに事前登録しました。【あと8113アカウント】  Amazon Kindle Fire / iTunes Card プレゼントキャンペーンに応募しています http://t.co/mBPHOIwB #vingow
  • 18:09  裏を返せばおてんと様の下で堂々とエロ本が読めるのが利点か! RT @gnue: E-Ink使った電子書籍リーダーの弱点がわかった。バックライトがないのでふとんの中に隠れてエロ本が読めない。。。
  • 18:07  凄い!カメラだけじゃなく車体まで動く @robo8080: 物体追跡ロボットのデバッグ(その3) Processing + #mbed + 無線LANカメラで物体追跡ロボット製作中。反応速度を向上させた。 http://t.co/hwuNnmCx
  • 17:38  RT @senakick: 小学生時代は運動神経抜群の男子がモテていた。中学で運動部に入ったら不良がモテていた。高校で不良になったら秀才がモテていた。大学でガリ勉になったら遊び人がモテていた。社会に出て遊び人になったら真面目な男がモテていた。こうしてモテ期を逃し続けてきた ...
  • 17:32  なるほど〜 メモ:RT @manu3da4: sudo apt-get install gnome-session-fallback RT: @himamura: RT @tkhshmsy: UnityイライラするんでKDEにしようかな;
  • 17:27  遊びでこれ入れてみたw http://t.co/hIGThqQl RT @tkhshmsy: UnityイライラするんでKDEにしようかな;
  • 17:23  @wrc555subaru 私が居た頃、確かもうすぐ100社とか言ってたような気がする  [in reply to wrc555subaru]
  • 17:22  守谷までが通勤圏です! キリッ RT @torishin: つくば駅で電車を待った時間は15分、つくば-守谷間は10分…
  • 17:20  100社は超えてるんだ〜 RT @wrc555subaru: 今年入会された会員33社 退会された会社28社 現在会員企業:125社 #emsjp
  • 17:16  +1 RT @nekomatu: ノ わたしもです RT @femm: データシートとかは印刷したい人
  • 17:04  RT @otsune: 自炊反対作家「自炊のために裁断された本が正視に耐えない」読者「(返本された本がものすごい数で裁断されるのはどうなのよ?)」
  • 14:29  読んだ:メルトダウンを防げなかった本当の理由 http://t.co/Va5c2igq #techon
  • 14:21  本当だ!既に二番せんじ ^^; RT @r_takaishi: @himamura 既にバズワードを通り越してる感じがしますね http://t.co/Eo62QnVo
  • 14:19  取り敢えず、Wikipediaに「モノづくり2.0」の提唱者は「himamura」って押さえておこうかなw RT @UmiSola: 染みいります。 RT @himamura: 「ものづくり」って言葉がバズワードに成りつつある今日この頃w 「ものづくり2.0」を提唱しようかなw
  • 14:15  「ものづくり」って言葉がバズワードに成りつつある今日この頃w 「ものづくり2.0」を提唱しようかなw
  • 14:12  蘇らせるんでつね!わかります RT @47news: 金総書記葬儀に天功さんを招待 北朝鮮 http://t.co/ztVtUxbQ
  • 13:07  「新卒1500万円」に潜む問題 http://t.co/a4ZfX4hU
  • 12:55  まあ、放射能撒くまでは人のためになってたからな〜 RT @yappyJP: サリンを撒いたら死刑。放射能を撒いたら国が支援。オウムも天下りを受け入れとけばよかったのに。
  • 11:04  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @dirksonguer @sazus @ejasmudar @task_jp @manukasenfree
  • 10:53  そういう事ですw 私も手に入るなら遊んでみたいw RT @nekomatu: @himamura なるほど・・・。欲しいという変わった人はいるとw
  • 10:51  期待! RT @uda807: ウダー音源の音作りだいたい完了。 ずっと思っていた「ウダーの音はこうあるべき」という音を実現できました。 この前、サイン波とノイズの専門家の千葉さんに会ってアドバイスをいただきました。 それがすごく役に立ちました。
  • 10:51  Cortex-Rに限ったことでは無いのですが、儲けにつながる需要じゃないということです RT @nekomatu: @himamura それは、単純に需要がないからということではないんでしょうか?(普通の人たちがほしいと思ってないって背景はないのですかという質問です)
  • 10:45  @nekomatu その前に、半導体メーカーがそういう「普通の人達」に売る気がないからw  [in reply to nekomatu]
  • 10:41  SoCとしては車屋さん向けで市販していないのが現実 RT @checkela: 以前からの疑問だが、Cortex-Rシリーズってあまり見かけることないよーな...
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @andropenguin
  • 08:35  @h_gocchi おはようございま〜す!  [in reply to h_gocchi]
  • 08:32  ありがとうございます RT @marsee101: @himamura OpenCL入門 です。 http://t.co/FUqFp1WM
  • 08:30  特に、外車でゴルフに行く奴ら RT @checkela: 中小企業に勤務していると、創業者一族を養うために働いているんでないか?と思うことがたまにある
  • 07:50  何買われました? RT @marsee101: 購入したOpenCLの本も読まないとね。仕事にも関係するだろうし。。。
  • 07:44  @IoriAYANE そういう困ったちゃんなんでしたか!  [in reply to IoriAYANE]
  • 01:22  いかん、風邪引いたみたい。喉にイガイガ虫がいる。咳が止まらない。既に声が変わってきた。寝る。
  • 01:14  #Tsukuba RT @ajkk: インテルが10大ニュースを発表、震災後の事業継続やつくばプロジェクトなど - http://t.co/fE7RFa5h
  • 01:05  Win7入れてV-BOXでw! RT @IoriAYANE: だれか僕のChromebookubuntu化してくださいw
  • 00:22  もしかしてw ^^; RT @kenya888: @himamura 迷惑な客なので聞かないでください…

Powered by twtr2src