2011/12/11(Sun)

  • 21:10  メモ:RT @ShibainuKing: 40歳でTOEICテスト455点だったオッサンが約1年で730点に至るまで - http://t.co/XkR7wERv  “1年で1000時間やろうと”
  • 17:46  あれの凄いところは、マザボード形態で1年前に既にubuntuが動いていたということで A15はサムソンだな!TIのOMAP5は興味ない RT @myb1126: A15じゃなきゃやだー(ぉ
  • 17:28  ゴリゴリ 姉妹かと思いますた ゴリゴリ RT @cat_kaotaro: @himamura ゴマスリの音が。。。
  • 17:27  . @hidenorly @myb1126 @typex20 皆さん、あんまり知らないと思いますが、こんなのも既にあるんです!(代理店させろって言ってるんだけどねw) http://t.co/22QcS5Mp
  • 16:44  @myb1126 あ、なるほどです  [in reply to myb1126]
  • 16:40  PCには追いつかないよw RT @myb1126: PC組みたいけど,今超フルスペックで組むならARM待ちたいw
  • 16:31  お、LTやるんだ! RT @IoriAYANE: 来週のLTの準備しないとだよ。あとQtようの名刺もつくらねば・・・。
  • 16:27  元が良いからね! ゴリゴリ RT @cat_kaotaro: 最近のプリクラすげー。 http://t.co/cGm5vWXh 別人だわww
  • 14:50  残念ながら見とれなかったみたいですね RT @lychee: ふむ…私も気づかなかったです RT @himamura: バルスで盛り上がってた頃にお母さんが亡くなったてTLで流れたけど、皆気づいていなかったみたい
  • 14:46  バルスで盛り上がってた頃にお母さんが亡くなったてTLで流れたけど、皆気づいていなかったみたい RT @lychee: フィギュア観ようと思ったら浅田真央が欠場したことを知った…残念
  • 11:54  @shkoga あ、なるほど  [in reply to shkoga]
  • 11:51  MIPS版ですか? RT @naobsd: ということで中華padがまた一枚滅びました。。。(通算二枚目)
  • 11:51  @shkoga 単に、不具合があると言われているものに正常系だけで不具合がないと証明するのは難しいのじゃないかと思って。再現手段がわかっていてもそのエミュレーションができるかどうか不明だし  [in reply to shkoga]
  • 11:44  @shkoga でも、問題の起こるSDがないと、その問題のSDが問題だという証明にはならないようなw 多分変な遷移状態に入ってその時に想定外の事が起こっていて、その状況がSDアソシエーションが規定している状態じゃないということを証明しなきゃいけないから問題のSDは必要だと思う  [in reply to shkoga]
  • 11:35  @shkoga SDって状態遷移で動くからどういう遷移でそのフェーズに入って、「その時に応答がなかった」と言うエミュレーションを作るのは難しいと思うので、それが起こるSDと起こらないSDのログを見比べるしかにんじゃないかと思ったしだいです。  [in reply to shkoga]
  • 11:29  一応メモ きっと使うこと無いけどw RT @takashi_hirano: 無料で使える英語学習サイト12選 http://t.co/BRUnM8jY
  • 11:24  @shkoga Black Boxじゃなければ、ターゲットによる状態遷移とSDレジスタの値をログに出して比べたほうが良いような気もします。Black Boxだとアナライザしか方法はないけど  [in reply to shkoga]
  • 11:11  @shkoga なろほど、それならアナライザですね。SDで対向のデバイスのエミュレーションができる機器って私は知らないです。アジレントあたりに有りそうな気はするけどすっごい高いロジアナのオプションのような  [in reply to shkoga]
  • 11:06  Tizen Journal 紙が更新されました! http://t.co/p0oBPEJ1 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jphelminen @yourawesomest @nandaka_furari @kadusch
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cedricb06 @chintannapster @takashimo @salyavin
  • 10:50  もしかしてSDIOのデバッグですか? RT @shkoga: @himamura 対向デバイスに、特定の挙動をさせないといけないので、対向デバイスプログラマブルになっている必要があるのですが、それを実現するのって、良い方法ありますかね?
  • 10:47  @shkoga その部分がBlack Boxじゃななければツール作ってたほうがいいような気がするケド  [in reply to shkoga]
  • 10:43  そこってBlackBoxなの?そこの開発じゃなくてバグってるとか? RT @shkoga: @himamura ホストドライバの挙動を確認する必要があるからです。
  • 10:39  何でアナライザが必要なの? SDアソシエーションに入ってればプロトコルわかってそれぞれのフェーズに入った所でPrintfすればわかるような気がするんだけど RT @shkoga: そういや、SD アナライザの機種選定をしないといけないのだった。
  • 10:28  では次はこれでプレゼンを RT @kenya888: CA-75Uってやつね。あと写真貼るの忘れた http://t.co/vAVN6MkE
  • 10:26  RT @jksoft913: そういえば密かに今月のトラ技Jrの記事を書いた。イラストも採用されたw http://t.co/eQSHdU58
  • 10:22  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @torishin
  • 09:58  RT @nhoriuch: Lattice Semi社がSilicon Blue社の買収を発表した。
  • 09:54  スマホがクルマを潰す時――日本は勝ち組か負け組か 自動車産業激変期に第3の波「テレマティクス」が本格化|エコカー大戦争!|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/6ri2jbXy via @dol_editors
  • 09:53  私も5インチだと思う RT @h_gocchi: もっと5インチを!

Powered by twtr2src