2011/09/16(Fri)

  • 22:19  ぜひ、両方共いらして下さいませ! RT @phanect: うーむ、明日は MeeGo と Qt の勉強会だったみたい。いくかいくまいか。
  • 22:15  なるほど!そうかもしれないですね! RT @gonbee: @himamura この7〜9月は節電要請のせいで土日が休みでない会社が多いのではないかと。横から失礼しました。。
  • 22:04  ありがとうございます! @shintamainjpさんの「初めて使って結構ハマる罠の話」が追加になりました! 第5回関東Qt勉強会 : http://t.co/at63YQ4D #QtJP
  • 21:50  50歳を超えた奴らが凝り固まってちゃイカンということかな? @takano_3104: やはりシフトしないといけないのか? @himamura とても良い内容だった!身につまされる!「製造業は新入社員の仕事」 http://t.co/xYehnz8H #embedded_jp
  • 21:44  こちらこそ、よろしくお願いします。気楽にご参加下さい! RT @ksuzukiii: @himamura 連絡ありがとうございます。ATNDに参加登録しました(使い方合ってるか分かりませんが)。明日はよろしくお願いします。
  • 21:37  なかなかグサッと来る。でも、とても良い内容だった!身につまされる!「製造業は新入社員の仕事」 http://t.co/xYehnz8H #embedded_jp
  • 21:22  自己紹介タイムとか久しぶりにやりますかね RT @task_jp: @himamura 個人的には @shintamainjp さんとか @tkhshmsy さんとかの Qt をどんなことに使っているかの発表を聞いてみたかったりするんですがw
  • 21:13  @ksuzukiii ちなみに、私もハード屋で、ソフト何もわかりません ^^; よっぽど、ASICとかの話のほうが得意ですw  [in reply to KSuzukiii]
  • 21:12  ぜんぜん問題ないです!ぜひ、いらして下さいませ! RT @ksuzukiii: なんと!明日は QtとMeeGoの勉強会が... どちらもよく知らない者が行っても良いものか???
  • 21:02  メモ: RT @ichiyanakamura: 「NHK受信料制度等専門調査会報告」をちゃんと読んでみる。これはインターネットに関する踏み込んだ報告ですね。民放がギャッと言うのもわかる。
  • 21:01  誰か~!!! RT @task_jp: @himamura 発表の内容とかにも依るんでしょうかねぇ。初めての人も多いので概要の説明とか、Hello World のハンズオンとかあってもいいかもしれませんね。 #QtJP
  • 20:47  連休のせいでしょうか、今までで最少人数です。 RT @task_jp: おー、結構人増えましたね! RT @himamura: 第5回関東Qt勉強会 : ATND http://t.co/FAohtpNi via @atnd
  • 20:04  第5回関東Qt勉強会 : ATND http://t.co/FAohtpNi via @atnd
  • 20:04  第3回関東MeeGo勉強会 : ATND http://t.co/tajaUgn4 via @atnd
  • 19:49  RT @linaroclub: Update the kernel of a pre-built Android build http://ow.ly/6w8Xa #LinaroJP #AndroidJP
  • 19:43  RT @linaroclub: Linaro Androidのソースからのビルド方法 #LinaroJP #AndroidJP http://ow.ly/6w8NI
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/orqW0LcJ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ioriayane @mickhinds @3asyg33 @fantastic_beats @task_jp
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/NZ0kjY70 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @okuda_wiz @chun_ryo
  • 07:18  @pink_cloud_ 昨晩ののはおわったけど、今度は今週IRISが始まったので、また、毎日消化するのが大変w  [in reply to Pink_Cloud_]

Powered by twtr2src