2011/08/27(Sat)

  • 22:45  まじっすか! 期待! RT @tffit: mbedで電動芝刈り機試作一機目 バッテリ入荷待ち http://t.co/la9Z7hu
  • 22:30  おおお〜なかなか! RT @shintamainjp: @himamura @kozossakai ということで、良い宿が見つかりましたぜ親分。いっひっひ。 http://t.co/VFG1Wcj
  • 19:57  メモ: 「Project Denver」とTegraは無関係!? HPC・GPU・モバイル向けで“3極化”するNVIDIAのCPU戦略… http://t.co/aS9ARNe via @4GamerNews
  • 19:33  G+の方ですね! RT @kimitake: なんか肉テロ流行ってるの?w
  • 19:32  良いすね〜 #embedded_jp #Gadgetcafe @shintamainjp: 小規模組み込みシステム開発合宿やりたい!合宿!もうね、各自好きに作るわけ。で、夜は温泉に入って各自のシステム談義をしたりする。星を見たりね。わけわからんっつー。あ、それってただの温泉旅行?
  • 19:15  ありがとうございます RT @rey_k: @himamura, こちらの方です。→ http://t.co/ueWxog6
  • 19:05  すみません、誰の発表かわかりますか? RT @rey_k: 組み込みのセッション。試作ロボットの制御端末が MeeGo + Python とは、趣味だねえ。 #pyconjp
  • 18:52  まあ、普通のLinuxですかね。ChromeOSよりは使いやすいのではにかと RT @blowning: MeeGo使っていて思ったけど、やろうと思えばブラウザだけで完結ってできるんだな。今更ながら驚いたw
  • 18:51  ぜひ、 #MeeGoJP あたりでも呟いて下さい RT @blowning: MeeGo端末のコントロールとCapsを入れ替える方法がやっと分かった。Dell mini9の変態キーボード効果もあって、通常の位置だと小指がつってしまう。
  • 16:13  @himamura Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから1027つぶやきポイントを獲得しました。現在1069つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/NlBmNCK
  • 11:25  OESF版のSTBってどうなったんだろう? RT @kinneko: MIPSSTBとかボチボチandroidなの出てきたけど、多分あのレベルではインフラとセットのGTVと競合できない。AppleTVとも無理。必要なのはデバイスやOSじゃなく、サービス。
  • 11:18  Sigmaだけでなく、SiSも狙い目です! RT @checkela: @kanzmrsw Androidのソースを見る限りでは、MIPSもいろいろコミットしていますが、動くデバイスがなさすぎてなかなか手が出せません...
  • 11:18  そうだったのか〜! x86タブレットが増えると思うので、需要は出てくるかと思うのですが RT @checkela: @kanzmrsw simeji for x86の言いだしっぺはおいらなのですw  http://ow.ly/6eaZ4
  • 11:15  CEATECの時にMIPSセミナーやるからその頃にまた、動きがわかるかな? RT @l_b__: SIGMAもあまり動きが見えないですね。Android対応進んでいるのかな?
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/5z2hhfj ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:51  他のIMEってCPU依存あるのあな〜? RT @checkela: @himamura MIPSでの開発環境が整えられたら作成できる、はず
  • 10:47  x86用があるぐらいだからな〜 RT @lynxeyed_atsu: MIPS Android、Shimejiがインスコできなかった…
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/d4jvhua ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src