2011/08/16(Tue)

  • 23:58  @hermit4 @kinneko @kimitake 正直に言って、あれを使ってみると、色々質問とかもあるんだけど、やっぱり、私もダメだしになってしまいそうw。別途 WiKi立ててもいけど、WiKiより、掲示板的なの方が良くいない?  [in reply to hermit4]
  • 12:39  RT @linaroclub: Enabling Device Tree support on ARM platforms http://ow.ly/6436t #LinaroJP
  • 12:31  @rey_k 塞がれちゃったのかな〜?  [in reply to rey_k]
  • 12:13  @rey_k 招待だとそこは無視して進めると思います。串ささなくても使えています。  [in reply to rey_k]
  • 11:50  @oreshio 悪しき風習として、何かの集まりに「遅れる」というのを音声やメールで伝える風潮があり、携帯を持ってないと、待ちぼうけになるみたい。時間を守らないことが前提だと、携帯が必要。なんだかな〜って感じだけど、そういう事みたい。  [in reply to oreshio]
  • 11:46  @rey_k 招待しました〜  [in reply to rey_k]
  • 11:43  そうですw。ギャグの対象だったみたいですw RT @oreshio: @himamura それは、一番遅かったということでしょうか?
  • 11:42  @rey_k ぎゃー、Dじゃない。消しといて下さい!  [in reply to rey_k]
  • 11:38  うちは、高校2年で渡したら、学校で唯一の人になれたw RT @oreshio: 小学生のうちにケータイ渡すなんて早い! という考えはもはや古いのかな? 中学生でも早すぎるんじゃない、と思っているんだけど。
  • 11:36  @hisohisoda 試験運用中でご迷惑をおかけします。基本的にはWiKiの内容のコピーです。WiKiに飛ばすだけでは芸が無いので、ちゃんと作ってみました。情報がアップデートするたびに変更しようと思います。最終的にはブログページから固定ページに移行の予定です。 #MeeGoJP  [in reply to hisohisoda]
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal 紙が更新されました! http://t.co/2MIBwqd ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 10:56  MeeGoが動くデバイスのまとめ【2011/08/16 改訂】 http://t.co/ORcAMca via @MeeGoVillage #MeeGoJP
  • 10:21  暇村の回覧板 紙が更新されました! http://t.co/s6dKIxY ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src