2011/06/15(Wed)

  • 23:48  おつかれ〜! RT @task_jp: フランクフルトなう。ナガー。
  • 23:48  おつかれ〜! RT @takumiasaki: フランクフルト到着。乗り換えてベルリンへ。
  • 20:31  ですよね〜! RT @reimeikei: いつも足りないですものね。でもここめちゃくちゃうれしいw @himamura: 豪華じゃなくていいから、もっと、時間が欲しいw @reimeikei: 楽しみ。いっぱい写真撮りたいな。:) http://t.co/1Mvbs8x
  • 18:41  豪華じゃなくていいから、もっと、時間が欲しいw RT @reimeikei: 楽しみ。友達のウェディング以来。いっぱい写真撮りたいな。:) http://t.co/1Mvbs8x
  • 18:24  HootSuiteが使えない状況になったので、みんなが使ってる夜フクロウにしてみた。
  • 13:47  そんな感じ。G社が物作りを知らないでCTS作っちゃったツケだな QT @h_gocchi: @himamura 安いです、素晴らしいっ 7インチが全メーカー9月頃ということは、google側から何か調整が入っているんですかね。  [in reply to h_gocchi]
  • 13:43  全裸だと思ふ QT @noritsuna: そんな装備で大丈夫か? QT @androidsola: 暑いので扇風機ON  [in reply to noritsuna]
  • 13:42  安いでしょ! QT @h_gocchi: おお、日本にもついにきた!39,800円安いね。7インチはまだか? 3万円台で高機能な「ICONIA TAB A500」フォトレビュー、本日発表されたAcerAndroidタブレット - http://bit.ly/lfyD3O  [in reply to h_gocchi]
  • 13:42  7インチの3.xは全メーカーとも9月頃です QT @h_gocchi: おお、日本にもついにきた!39,800円安いね。7インチはまだか? 3万円台で高機能な「ICONIA TAB A500」フォトレビュー、本日発表されたAcerAndroidタブレット  [in reply to h_gocchi]
  • 13:24  すごーく良いですよ〜 QT @paopao0128: え、Acer Iconia Tab A500が日本で展開だと?  [in reply to paopao0128]
  • 13:15  とは言うものの、お腹は私の勝ちですがw QT @pakuqi: なるほど、お腹も凄い!(>_<) RT @himamura: 彼のお腹に当たらないように前に立つとこれぐらいの縮尺になりますw RT @pakuqi: ライナスさんの顔が小さく見えるのは後ろに立ってるからですよね?  [in reply to pakuqi]
  • 12:30  @vntaro2 アイコン変える予定だったので QT @vntaro2: @himamura どこかで見た写真だと思ったらこの前の講義スライドに載っていたものでしたw  [in reply to vntaro2]
  • 12:16  彼のお腹に当たらないように前に立つとこれぐらいの縮尺になりますw RT @pakuqi: ライナスさんの顔が小さく見えるのは後ろに立ってるからですよね?(^-^; QT @himamura: へへへw
  • 12:11  へへへw RT @pakuqi: @himamura アイコンがライナスさんとのツーショットに(^-^)
  • 12:10  そっかw時期があるのかw RT @kinneko: 今年はもう若干遅いけど(^^;。まぁまだ週末くらいなら間に合うか。RT @himamura: 庭にでも植えてみようかな〜 RT @kinneko: 筑波には地面はないの? 芋は手間いらずで作り易いよ。
  • 12:05  庭にでも植えてみようかな〜 RT @kinneko: 筑波には地面はないの? 芋は手間いらずで作り易いよ。RT @himamura: えー良いな〜 RT @kinneko: たまにスーパーで見かけるな。あと、種苗店の種芋コーナーには普通にあるよん(食用じゃないが)。
  • 12:04  えー良いな〜 RT @kinneko: たまにスーパーで見かけるな。あと、種苗店の種芋コーナーには普通にあるよん(食用じゃないが)。RT @himamura: インカのめざめを早速通販で買ったでござる!ウマウマ http://yfrog.com/kjb79wyj
  • 12:02  RT @hellotsukuba: 本日はつくば駅周辺の歩道でロボット特区公道実験が行われるそうです http://t.co/iJQmajQ #tsukuba
  • 11:56  いってらっしゃーい RT @task_jp: 搭乗ゲート遠いよ。今回はエコノミーで頑張って行きます。
  • 11:33  先日、札幌で食べたときは栗の味だったんですが、今回ののはサツマイモの味でした。ホント美味しいですよね RT @marsee101: @himamura 美味しいですよね。私も20Kg注文しました。
  • 11:20  行ってらっしゃ〜い RT @takumiasaki: もうすぐ搭乗。マイル使ってビジネスにアップグレードしたはいいが、ほとんど寝てそうな予感。では、Qt Contributors' Summitへ。
  • 11:08  インカのめざめを早速通販で買ったでござる!ウマウマ http://yfrog.com/kjb79wyj
  • 11:03  MeeGo/Qt Journal is out! http://bit.ly/hG0YNu ? Top stories today via @fantastic_beats @meegojp @takumiasaki
  • 10:21  暇村の回覧板 is out! http://bit.ly/ede76W ? Top stories today via @paopao0128 @bus_ch @lister_staff @tree3yama
  • 09:22  @task_jp @kimitake Androidアプリの「ATNDチェッカー」はログイン、参加/キャンセル機能はあります(最初はなかった)。ありがたく使っている機能の一つに、Googleカレンダーへの転機があります。  [in reply to task_jp]

Powered by twtr2src