2011/02/23(Wed)

  • 19:25  私の技能ではこれ以上無理w QT @h_gocchi: 新ver.楽しみにお待ちしておりますw RT @himamura  [in reply to h_gocchi]
  • 19:23  「端末」が携帯電話や現在販売されているTABを指しているなら、USBホストに関しては電源供給の問題でやりたがらないです。BTの場合は沢山のプロファイルをサポートすると認証通すのが大変でやりたがらない。市販されている物では無理 (cont) http://tl.gd/8vhhf6
  • 18:57  はいw QT @h_gocchi: アイコンの写真ですか? RT @himamura: なんかお見合い写真のようでつまらない QT @h_gocchi: ひまむらさんが今、何かしていらっしゃる様子・・・  [in reply to h_gocchi]
  • 18:56  「第一回関東Qt勉強会」が開催されました ? Qt Labs Japan - http://bit.ly/eZ8XtU
  • 18:53  なんかお見合い写真のようでつまらない QT @h_gocchi: ひまむらさんが今、何かしていらっしゃる様子・・・  [in reply to h_gocchi]
  • 18:51  部下がいない担当部長ってやつw? QT @Pink_Cloud_: 部下がひとり再来週から本社勤務、もし帰ってきても違う部署に行くかもしれない、と覚悟してる。さらに、もうひとり、日本の別部署から引き抜きのオファー。おいおい、オレのとこはどうなってしまうんだ?  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 18:30  いぱらきは混ぜてももらえないw RT @cat_kaotaro: さいたまの敵はちb。
  • 18:14  とうとう、フォトショを引っ張り出したw
  • 18:03  エフェクト無しでやってみた。てか、普通の写真だとつまんないんだけど orz
  • 17:41  少し、色をつけてみた。
  • 16:45  青い、ガチャピンとムックのスクリーンセーバーを入れてみたw http://goo.gl/tjF0A #uqwimax
  • 16:00  社長が代わってからの、auさんのスマホへの対応はなかなか、先を進むようになってきた感じがある!
  • 15:57  2/28の発表は「EVO WiMAX(HTC EVO 4G)」で、間違いないみたいですね! しかし、ソースまで読むかね普通w http://goo.gl/hykxY #uqwimax
  • 15:27  インテルさんに行ってきた。MeeGoの話をしてきた。
  • 12:28  本当は、こういう箱なのねw:Advent Vega Dock now on sale: HDMI and USB http://t.co/WQ5b2ZU
  • 12:21  こう言うの見ると、IVI用のランチャーというかホーム画面が欲しくなる!:NOOKcolor Root for DIY in-Auto Awesomeness [Video] http://t.co/OqsPbMd #androidjp
  • 09:34  関東Qt勉強会のHP: http://goo.gl/eVZxb と 関東Qt勉強会のML: http://goo.gl/2j5Kq #qtjp
  • 07:57  RT @nxpfan: [新製品] LPC1200シリーズ:Cortex-M0搭載のマイコンに新ラインナップ登場.製品情報はこちらを御覧ください→ http://bit.ly/hDtkUS
  • 07:39  お忙しい所ありがとうございます! RT @hermit4: 関東Qt勉強会のサイトに第1回の概要を書き始めましたが、まだ完成していません。今日・明日中にも色々追記しますので、もう少々お待ち下さい。 #qtjp
  • 06:56  メモ: RT @gnue: これはわかりやすい RT @commonstyle: iBookstore EPUB 絵本、ビジュアルブック等、検証レポート用図版: http://twitpic.com/42l2cw

Powered by twtr2src