2011/02/21(Mon)

  • 23:55  うん!ばら肉バンザイ! RT @l_b__: 太るのは分かっているけれど、茹でた豚の塊って美味しいね。
  • 23:54  フレームレートが微妙ですが RT @lost_and_found: そういえば電子ペーパー上で動画を表示できる製品が出たって人づてに聞いたけど、どこ情報よ?
  • 23:53  なるほど〜 RT @l_b__: @himamura ブロッコリーとかキャベツとかたっぷり入れた野菜に脂が絡んじゃって取りにくいんですよ、これが。
  • 23:50  飲むと喋りますw RT @sekitoba: ひまむらさんのお話いつもたのしい!きょうもホクホクで帰宅なりー
  • 23:45  某所からの情報だと載るらしいけど不明です RT @s_msya: 載らないの? RT @himamura: 俺も知りたい! RT @tetsu_koba: Tegra3ってNEON載るんだっけ?
  • 23:43  メモ: @megumixxxxx: 備品すごいw RT @hirotakes: なにこれ凄い RT @sugiyamer: お!一応ロボット開発向けとなっているけれど、年間3000円の会費でボール盤や旋盤が使える。かわさきロボットサロン http://bit.ly/fLmSOp
  • 23:42  冷やして固まったのを取る方が良いです RT @l_b__: ポトフに入れた豚肩ブロックは焼くだけじゃなく、茹でこぼして油抜きするべきだった。温かければいいけれど冷えると脂が固まっている。肩肉なら大丈夫と思ったのに。
  • 23:40  面白そう RT @gadgetcafe: 5月より「トラ技オフ会」をガジェットカフェにて開催することになりました!毎回テーマごとに製作物を持ち寄って自慢しましょう。テーマは、第1回(5/10予定):ARM、詳細は後日連絡します。どうぞお楽しみに! #gadgetcafe
  • 23:39  そうなんです! RT @tetsu_koba: 次世代「Snapdragon」もNEON載ってるか明記されていない気がする。
  • 23:38  俺も知りたい! RT @tetsu_koba: Tegra3ってNEON載るんだっけ?
  • 23:09  いない orz RT @vvakame: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン MeeGoはデバイス作るメーカーいるのか疑問に思ってた。どうなんだろう?
  • 23:08  もっと簡単なQMLがお薦め RT @vvakame: QtがJavaから簡単に触れるのか気になるなー
  • 20:06  次は、飛び込みプレゼンで、MeeGo Tablet UI 関係のお話 #qtjp
  • 19:50  ここでも 64bit版の Qtの要求が出た #qtjp
  • 19:39  CG業界で開発をして行くには Python + Qt が使えなと難しい! #qtjp
  • 19:35  あの有名な MayaのUIも全面的にQtに置き換えられた #qtjp
  • 19:34  亀田さんが迎えに行きます RT @vvakame: @himamura たぶんいっかいつきました!JAビルす
  • 19:33  次もCG、映像系の方の発表 #qtjp
  • 19:26  Qtの本が少ない。オライリーのはQt4.3世代 最新のQt4.7あたりの本が必要 #qtjp
  • 19:22  CG、ゲーム業界では64bit版のQtが切実に欲しい #qtjp
  • 19:09  亀田さんが迎えに行きます RT @sekitoba: @himamura お疲れ様ですー!ちょっと遅刻してしまい、七階へ昇る方法が無くなってしまいました・・・
  • 18:18  メモ: RT @techfirmlab: ブログかいったー。 Androidで作るFeliCaアプリ(1) - http://is.gd/erKkyc
  • 17:59  「第一回Qt勉強会に向かいます」先に行って会場準備をしておきます。皆様よろしくお願い致します。 #qtjp http://goo.gl/6krTm
  • 17:28  な〜んだろう? RT @hermit4: 暇村さんの場合、たとえパンツでも別のものに間違われる可能性が・・・ RT @himamura: パンツ乗せようかなw RT @vvakame: @himamura あざす!!まだ顔に生気がないままなのですねw
  • 17:23  ポロポロすみません:「第一回関東Qt勉強会」 会議室は7階の「辰」です。 #qtjp http://goo.gl/6krTm
  • 16:37  RT @meegojp: Intel AppUp developerでMeeGoアプリ作成にチャレンジして南極への旅、ジェット機での体験など多数の賞品をゲットできるチャンス。 http://goo.gl/D9wkz #meegojp
  • 16:25  私もそう思う RT @androidzaurus: MeeGoユーザー会勉強会、料理美味しそうだけど4000円アルコールなしは高いな。
  • 16:14  RT @meegojp: MeeGoユーザー会勉強会&OSCボランティア募集 http://goo.gl/4U4TY #meegojp
  • 16:06  パンツ乗せようかなw RT @vvakame: @himamura あざす!!まだ顔に生気がないままなのですねw
  • 16:04  大丈夫です。お待ちしております。 RT @vvakame: @himamura せんせー、僕会社の定時19時なのではやくても20時くらいにひよひよお伺いすることになると思うのですがだいじょーぶでしょーか…?
  • 15:42  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! RT @kenya888: @himamura じゃあもってきますねw
  • 15:41  「第一回関東Qt勉強会」 ATND に本日の注意を追加致しました #qtjp http://goo.gl/6krTm
  • 15:27  みたい〜!!! RT @kenya888: MeeGo TabletUX 1.2 pre-alphaを入れたNetbook見たい人いるかな…いるなら持ってくいないならそっと会社の机にしまう。思いし^^; #qtjp
  • 14:25  了解です!Dで携帯番号送ります RT @hermit4: と、@himamura さんのretweetした僕は、早退しますよメールを客先に出したんですが、会場まで遠いので、状況によっては遅刻になります。
  • 14:19  今回ははじめてなのでUSTは無いです。すみません RT @naota344: 気になる RT @syuu1228 Ustあるのかなー・・RT @himamura: 本日の「関東Qt勉強会」ですが、19時になるとビルが閉まるので、なるべく19時までにお越し下さい。 #qtjp
  • 14:15  申し込んだ!:「フリースケール・マイコン・サミット in 東京」 http://goo.gl/j9koZ #embedded_jp
  • 13:38  本日の「関東Qt勉強会」ですが、19時になるとビルが閉まるので、なるべく19時までにお越し下さい。もし、19時を過ぎる場合は、到着したら私にMention下さい。 #qtjp
  • 12:53  電話機能が付いていないと、xxフォンと言いにくいのはわかるが、タブレットも違和感を感じるw RT @syuu1228: それなんてスマートフォン… RT @himamura: 「ARCHOS43は手のひらサイズのタブレットです!」って、意味分からんぞw
  • 11:56  @lasting_xxx な〜るほど!  [in reply to lasting_xxx]
  • 11:55  いよいよMali搭載の端末が出てくるのね!:Samsung製 Cortex-A9 Dual-core 1GHz、GPU:Mali-400 MP Core http://goo.gl/MYjNU #androidjp
  • 11:40  「ARCHOS43は手のひらサイズのタブレットです!」って、意味分からんぞw
  • 11:26  クアルコム MSM8660 デュアルコアで1080p 3D 再生と1080p 3D の録画の動画 http://goo.gl/tai4c #androidjp
  • 11:11  メモ:MeeGoの為に、mozcを頂く。 http://goo.gl/PWTkk #MeeGoJP
  • 10:46  uCLinuxかな?こんな小さなFPGAボードでLinuxが動いた:Spartan-6でLinux!? http://t.co/ymxWkgm #fpgacafe #embedded_jp #gadgetcafe
  • 09:50  いやいや、5年間隔で変わってきます。次は35ですかねw RT @naobsd: もしかして:めいっぱい寝れば次の日元気なのは20代まで
  • 09:43  Qt for Android SDK (called "Necessitas") の紹介ビデオ。ちゃんとQt SDKからAndroidのシミュレータが動いて、デバッグできている。 http://taipan.blip.tv #qtjp #androidjp
  • 09:08  「旅に出ます。探さないで下さい」的な締めに期待したんですがw RT @Pink_Cloud_: ブログ更新しました: 2011.02.18〜19 出張 : 意地で継続してきた出張日記もやっと(苦笑)最後になりました。 → http://am6.jp/ffgWBa
  • 08:44  RT @inanzu: 組み込み少女 ROM化☆ロジカ 1話「多重割り込みが、あったような」 2話「ICEはとっても嬉しいなって」 3話「もうWDTも怖くない」 4話「バグもエラッタもあるんだよ」 5話「余剰ピンなんて、あるわけない」 6話「こんなの最適化おかしいよ」 7 ...
  • 08:41  秋葉に行っちゃダメよ RT @naobsd: もしかして:きょうはげつようび

Powered by twtr2src