2011/01/18(Tue)

  • 17:04  無事、HDDをのバックアップが終了しました。色々教えていただき、ありがとうございました。
  • 16:29  UIの比較 #androidjp 3.0(HONEYCOMB”) と #MeeGo Tablet http://ow.ly/3FzOp
  • 12:20  DiskUtilityの問題点… 動いてる間、仕事ができない orz 。秋葉にHDDに買いに行くか〜!
  • 12:16  今回の息子のMBPは、新品のHDDを入れてもHDDが認識されなかったので、どうも本体がやられているような気がします。ただ、HDDを修復したのでもしかしたらそれが原因だったかもしれないので、家に帰って再挑戦。
  • 12:11  すんません!今から自分用のHDD買ってきますw RT @kinneko: タイムマシンは必須って言ったじゃないですか(^^;。まだ使ってなかったですか!RT @himamura: なんか、あすは我が身のような気がして、すぐにTimeMachine用のHDDを買ってきたくなったw
  • 11:56  息子のMBPが立ち上がらなくなったから、こんなことやってんだけど、なんか、あすは我が身のような気がして、すぐにTimeMachine用のHDDを買ってきたくなったw
  • 11:50  皆様、多数のHELPありがとうございました。とりあえず、DiscUtilityでImageをつくるほうほうでやっています。その前に、Diskチェックをしたら、エラーが多数あって、修復しました。こんなUtilityもあったんですね!
  • 11:18  ふむふむ、やっぱり、DiscUtilityが一番よさそうですね。
  • 11:04  皆さん、ありうがとうございます。本体のHDDを交換後、外部のHDDをからデータ(なんでもかんでも)を本体HDDをに戻すとすると何がいいんでしょうか?
  • 11:01  すみません、CCCって、既に外部HDDににデータがある場合でも、バックアップできるのでしょうか?
  • 10:44  【急募】MACでタイムマシンじゃなく、HDDの中身を外部のHDDにまるごとバックアップするのに一番良い方法教えて!
  • 09:23  RT @meegoblog: WebOS: The Other Smartphone/Tablet Linux http://nowskip.to/etp0xS
  • 09:18  RT @MeeGo_OS: #MeeGo Daily news roundup: Kinect 3D viewer, MeeGo OS and more - Pocket-lint.com http://dlvr.it/DWLlp

Powered by twtr2src