2010/12/29(Wed)

  • 16:16  オーダー時期にもよると思いますが、それくらいはかかるかも? RT @itog: @checkela @himamura 1、2ヶ月はかかる感じでしょうか?
  • 15:34  今ポチッても納品はだいぶ後ですとか言ってみるw RT @checkela: Panda3票、xM0票。ってことで、Panda購入する流れに。そのうちなのだがw
  • 15:21  パンダに1票 RT @checkela: 今から買うならBeagleBoard-xMとPandaBoardのどっち?
  • 15:04  N1に神社が降るまでの我慢でつw RT @checkela: ふつうにMeeGoやQtの話が流れているTLなので、流行っている錯覚に陥りそうになるなど
  • 14:53  成人式コスプレ RT @xnpo: [ 定期ポスト] ドラ娘の衣装についての議論がまだな件、、、 #ABC2011w
  • 14:47  そう思います RT @sakira: Qt Creatorすごいなー。WM, iOS, QtはそこそこGUIでの画面設計とコード書きが統合されているのに、Androidだけおいてけぼりになってませんか...?
  • 14:44  N900 買う人ってこれが目的なのかな〜w :Gingerbread Android 2.3 http://bit.ly/ieyL0p
  • 14:34  私もノ RT @tajiteru: こっちの方がメンバー少ないので濃い話が出来たり。むしろ懇親会だけだったら参加出来そうです。 RT @gclue_akira: @xnpo @roishi2j2 おおお、それはそれで面白いかも。懇親会あぶれ組飲み会。
  • 13:40  そっか〜 #Meego A-2のセミナーを見てなかったけど、今、資料見て、QEMUじゃなくて、「chroot + Xephyr」と言う手もあるのか!
  • 13:27  ヮ(゜д゜)ォ! RT @juntmug: おぉ〜! RT @hermit4: @himamura ポチりました
  • 13:10  を!N900ポチッたのかな? RT @hermit4: よし、これで来月も支払について頭を悩ませるミッションが登録されたよ。
  • 12:49  借りた EppPCのMeego NotePCを消して、Ubuntu入れて、どうしても QEMUで Meego Handsetを動かすぞ!。色々やったけど、結局 VirtualBoxでは駄目だった。もうあきらめた orz
  • 12:44  Nexus Oneで MeeGoをやる為に 4GBのSDを用意した。いや、別にそんな容量は要らんのだけどw
  • 12:36  w RT @sola_dolphin_1: N900にAndroid入れて使うんですね
  • 12:29  標準機のN900を!と、背中を押してあげるクラスタw RT @hermit4: N1でMeeGoうごくのだから、Sでも動くんじゃと思ったのだけど、N900が値下がりしてるから悩むなぁ。
  • 12:08  VirtualBoxではIVI以外はダメだったんですが、VMWareではどうですか? RT @kenjitammas: ただいまMeeGoをVMWare Fusionにインストール中
  • 10:57  RT @youten_redo: 筑波大学のPRポスターの試作品?が色々とヤバすぎる - アダルトハッカー・ジャパン http://t.co/6Bwqj3m via @zenback お変わりなくてなによりです。#TSUKUBA SOULは永遠に不滅です。
  • 10:54  ATSCって書いてあるから北米地テジですね RT @naobsd: つーかこれデジタル放送用なのか
  • 10:51  やっぱり #MeeGo は、こうじゃなきゃ! RT @ktakemaru: Atom E600シリーズだ〜 楽しそう(^-^)/ RT @pirack: MeeGo搭載モバイルオーディオワークステーション「KDJ-ONE」 http://bit.ly/eV9w42 #kdjone

Powered by twtr2src