2010/12/28(Tue)

  • 18:25  ゑ! RT @takumiasaki: @sakira 現状は Nokia Qt SDK と Qt(Framework Only) 4.7.1 の組み合わせが推奨です。Qt SDK は 4.7.0 止まりなので。
  • 18:22  日本語IMEGoogleが吉かと QT @yokmama: @himamura これから、キーボード操作をおぼえるところです。  [in reply to yokmama]
  • 18:11  私はハッシュタグ付けてる RT @u_akihiro: RT @ropross: 最近、ブログのエントリータイトルにTwitterのユーザー名入れといて、記事がツイートされる度に自分にmentionが飛ぶようにするのが流行りなのかな
  • 18:05  ファンクシヨンキーの押し方、画面キャブチャーの仕方、BSじゃなくてDELの仕方を覚える RT @yokmama: 「緩募」 はじめてマックユーザになった人が、マックを手にして最初にやっておくこと。
  • 14:31  HPのデザインの本の様に、本当に携帯関係のデザインの本がほしい! RT @u_akihiro: (これから始める)iPhoneアプリ開発本には、ベクタードローなソフトで見栄えのいい絵を描く方法に、まるまる1章を費やしてもいいと思うんだよ…
  • 14:18  前から気になってたんだけど、「静電容量方式のため、感圧式に比べ、液晶が鮮やか」って、因果関係無いと思うけど・・・ そりゃ厳密に言えば、違いはあるかもしれないけど、液晶そのものが違うと思うが・・・
  • 14:15  タンタル高いし、最近は手に入らない RT @kinneko: 高いんだもん。RT @himamura: うちは魔法のOSコンですw RT @kinneko: まだまだ試作なんかに貼ってあります。危険。RT @himamura: まだ、タンタルなんてまだ作ってたんだw レアだし、
  • 14:07  うちは魔法のOSコンですw RT @kinneko: まだまだ試作なんかに貼ってあります。危険。RT @himamura: まだ、タンタルなんてまだ作ってたんだw レアだし、ここ数年使ってないな〜
  • 14:06  @takumiasaki @kimitake: @kenya888 @hermit4 @sola_dolphin_1 @himamura まだ、企画段階ですが、年開けてから、まずは関東の有志で集まってみませんか?
  • 13:19  こんなのもグルーポンで売る時代なのね!:75%OFF【500円】≪サンシャイン牧場の「K−コイン」とサンシャイン王国の「ゴールド」2,000円相当分≫mixiアプリで人気No.1 #Gp_jp http://t.co/UIvjdVx via @GP_JP
  • 13:08  メインだから! RT @hermit4: @himamura @kenya888 おー、勉強会ですか。それはすばらしぃ。こっそり参加します。
  • 13:04  はい、福岡に感化されてw! RT @vivisuke: ついーに関東でも Qt 勉強会始動じゃな。QT @himamura そうそう、関東でもQtの勉強会を来年から始めようという話がちらほらw
  • 12:57  また、新しいカテゴリでAndroid端末のベンチマークをやっているのだが、頭が変になりそうw
  • 12:56  やっぱり使えないんですね RT @sc_staka: 漢字が入っている行を編集しようとするとカーソル位置がおかしくなります。1文字1バイトで位置計算している感じ。 @himamura 以前、コピペならOkとか聞いたことあったけど、自分では試してないです
  • 12:55  まだ、タンタルなんてまだ作ってたんだw レアだし、ここ数年使ってないな〜 7.5mm×6.3mmで750μFの静電容量を実現したタンタルコンデンサ http://ow.ly/3v2vh
  • 12:51  真面目な話ならN900だよね! そうそう、関東でもQtの勉強会を来年から始めようという話がちらほらw RT @hermit4: @kenya888 @himamura やっぱり、その辺りですかねぇ。年が開けたら考えよう。
  • 12:45  以前、コピペならOkとか聞いたことあったけど、自分では試してないです RT @sc_staka: #mbed 漢字はWebから直接は入れられない。import ファイルならOK。漢字を使ったファイルはWebでの編集はしない方がいいな。
  • 10:50  Nexus One RT @hermit4: こうなると、MeeGoの動く携帯端末も欲しいな。
  • 09:30  あたしゃ指が乾燥し過ぎて唾付けないと操作できない orz RT @kanzmrsw: ふむ。:手袋したままでスマートフォンの操作ができる手袋を買った。 - [モ]Modern Syntax - http://goo.gl/Nnbek

Powered by twtr2src