2010/12/18(Sat)

  • 23:46  んじゃ次はMeeGoで! RT @Fantom_JAC: もうAndroidなんてイラネ
  • 19:48  Tegra2がHONEYCOMBのリファレンスになるかもだって! ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪ http://ow.ly/3rf1p でも、もうすぐTegra3の話もあるし・・・ NEONとか載ってると嬉しい! #androidjp #apadjp
  • 19:39  そう言われても今更すぐには変えられない!「 動画:「ASUS」の正しい読みかた」 http://ow.ly/3reWN
  • 19:06  @shkoga 了解です!やはり、シカゴですよね? シカゴまでがJAL  [in reply to shkoga]
  • 18:59  成田からダラスは直行? RT @shkoga: @himamura 直行じゃないです X-) 成田経由ですー。
  • 18:20  なるほど! RT @tokoya: この基板って、秋月のUSBシリアルモジュール使ってArduinoが作れるってことか。 http://akizukidenshi.com/catalog/g/gP-04399/
  • 18:18  引きこもりの呟きが1分毎だが、TLがそれだけで埋まらない私のフォロワー
  • 17:49  まさか直行じゃないですよね? QT @shkoga: @shkoga 年明けの札幌<->ダラスは、JAL 便に決定。札幌と成田の間を別途調達するのが面倒なので、一括で。  [in reply to shkoga]
  • 17:48  おめでとう!半導体メーカーより早い! RT @tetsu_koba: 神社がKZM-A9-Dualで起動しました。ただし制限付き。
  • 10:48  フォトフレームしか使えないけど、中途半端な大きさ RT @shun0425: フォトフレームの使い道が思い浮かばない件 いや、契約する予定ありませんけどw
  • 10:45  うひゃ〜 RT @MobileHackerz: TRON といえば画面に溢れる行番号。もちろん消したい時は TROFF
  • 10:42  懇親会が目当てです キリッ RT @kinneko: Androidしている人たちって、よっぽど馬鹿ばっかりなのかな?いつもかもよってたかって勉強会ばっかりやってる。一人でできんのか? と妻の談。(^^;。
  • 09:50  w RT @syuu1228: OSSじゃないコードと何が違うの RT @siritori: OSSのコードをそろそろ読めるようにならんといかん
  • 09:46  7と10インチは別物として定義して欲しいです!Androidを使ってそう思う。 RT @kimitake: @kenya888 @hkyamane そうか、あの3列になったやつは決定じゃなかったんだ orz
  • 09:38  RT @FSSanda: Docomo はGalexyを端末ロックしている。IP電話使えない様にしている。
  • 09:23  よろしくですw! RT @shkoga: @himamura もしかです ;-)
  • 01:35  Livlis 招待受けたので、ありがとうございました!
  • 01:32  お願いします! RT @masa0_and_bot: しましょうか? RT @himamura: だれかLivlisに招待してけろ!
  • 01:28  だれかLivlisに招待してけろ!
  • 00:52  @e_yama んじゃやっぱり、ハード系が良いのかな?  [in reply to e_yama]
  • 00:39  @e_yama ブログに書いてある事意外なのか、実は、延長線上だけど、違ったことなのかとか?  [in reply to e_yama]
  • 00:35  そんなことはないけど、他分野ってどの辺なんだろうかと? RT @e_yama: 客観的に見るとさっきのポストは、何だか怪しいポストにしか見えないか 放置だねきっと。

Powered by twtr2src