2010/11/29(Mon)

  • 22:22  RT @kakocom: IS01、rootを取るのはとりあえずできた。adbがうまくいかなかったのは古いバージョンのSDKに付属のものを使ったからだったようで、新しいものを使ったらうまくいった。suコマンドを入れるのを試してみたが、実行のパーミッションがうまくいってない ...
  • 21:59  メモ: RT @fmty: え。これすごくない? → 日本郵政が無償提供する年賀状ソフト「はがきデザインキット2011」がすごい! - 裏技shop DD http://bit.ly/i00ZQN
  • 21:28  Linaroの標準機だし、OMAP4は期待できるからそれが良いと思います! RT @magoroku15: じゃpandaにしときます。
  • 21:23  その手があったか! RT @dokuuuuuu: 理想的な文鎮じゃないですか RT @himamura: 重い!何に使っていいのかわからんw! @kinneko: でかいのダメっしょ? @himamura: 10インチのAndroid Padって #androidjp
  • 21:22  Tegra2がそういうわけにいかんでしょう RT @magoroku15: NDA無しで技術情報開示で2万円なら買います。 @himamura
  • 21:21  そう、だから Wazze Mark−? は箱に入れてHDMI出力でそっち向けかな! @kinneko: サイネージくらいかな。RT @himamura: うん。使えん。重い! @kinneko: でかいのダメっしょ? @himamura: 10インチのAndroid Padって
  • 21:18  うん。使えん。重い!何に使っていいのかわからんw! @kinneko: でかいのダメっしょ? @himamura: 10インチのAndroid Padってやっぱり、本を読む以外ではフォトフレームとHOMEのガジェットの表示しか使い道が無いように思えてきた #androidjp
  • 21:13  Tegra2を使用した Android組込みボード「Wazze Mark-?」 #androidjp #embedded_jp http://dlvr.it/9NQQv
  • 17:45  ARMって11/27で誕生して20年だって!昔は ARM = VTI だったけど、VTIってどこ行ったんだろうw? http://ow.ly/3gFhF
  • 16:42  デザイン部で検討したいですね! RT @cyberspacefarm: @himamura 今のは持ち運べる前提のデザインですね。標準で立て掛けるパーツがないのが、据え置きを狙ってないことだと思います。逆に今後は据え置き前提のタブレットがでてもおかしくありませんね。
  • 16:31  そういう用途にはインテリア性が高い筐体のデザインが必要ですね! 現行ののは持ち運ぶことが前提のデザイン? @cyberspacefarm: @himamura たしかに。フォトフレームやニュースなどのウィジットがメインになりそうですね。ほんとは、家電や照明を操作できれば
  • 16:29  業務用途でも10インチは持ち運べないことが理解できた感じです @tajiteru: 7インチだと画面が小さいですし。最近問い合わせがふえて対応してるところです。 RT @himamura: 10インチのAndroid Padってやっぱり #androidjp #apadjp
  • 16:13  10インチのAndroid Padってやっぱり、本を読む以外ではフォトフレームとHOMEのガジェットの表示しか使い道が無いように思えてきた ... HOMEアプリとかランチャーアプリの勝負になるのか? #androidjp #apadjp
  • 16:07  Tegra2のPad(http://ow.ly/3gDY6)で #CopperReader を使うと、 #alexjp と違いストレス無く使えます。やっぱりCPUパワーは必要だ! http://ow.ly/3gDY6 #denshi #androidjp #apadjp
  • 15:19  ここ2日ほど10インチのPadを使ってるけど、iPadが重いという人の気持が良くわかった! と同時に #alexjp が軽いということも良くわかった。ある意味、やはりePaper の端末は必要かもしれないと思う。
  • 15:16  Pad系のビューアーとしては一番かも。でも、10インチでは恥ずかしい! @aikank mack2000: キニナル RT @himamura: これ、良いわ! RT @apadjp: 【ブログ更新】COMICROID の紹介 http://bit.ly/i99UfA
  • 15:07  これ、良いわ! RT @apadjp: 【ブログ更新】COMICROID(Android用コミックビューア)の紹介 http://bit.ly/i99UfA
  • 14:54  10インチって難しいな〜。マジでキラーアプリがないから、デモで何を見せれば良いか思いつかない。
  • 09:23  Tegra2なら行けるのかな〜 RT @kanzmrsw: ほうほう。:dynabook AZのrootをz4rootでワンクリック取得 - ひとりぶろぐ - http://goo.gl/zlbzq
  • 09:17  私のタグのミスです。 QT @systempuser: Tegra2搭載の新型(?) #Alexjp が気になる、気になる。無償でアップグレードしてくれないだろうか(←妄想)  [in reply to systempuser]
  • 09:09  実用と言われると?です。 QT @kakocom: HT-03A、カスタムROMでAndroid 2.2が実用レベルで動いちゃうのか。 …… 元祖AndroidスマートフォンHT-03A」にカスタムROM「CM6 Nigh (cont) http://tl.gd/7741vk  [in reply to kakocom]
  • 09:04  これは化け物的性能です! RT @h_gocchi: 今日から #DesireHD 本格始動! #android
  • 08:47  googleTVの40インチをハンドキャリーで! RT @Pink_Cloud_: おはようございます。アメリカです。スタバでAT&TWi-Fiが無料で使えるようなので繋ぎました。ラテを飲みながら頼まれものの買い物の作戦を練ります。(笑)
  • 08:44  メモ: RT @takashi_hirano: 一部ディレクトリを他の人と共有出来るかな?⇒Gitを使って誰でもDropboxを作れる「RubyDrop」 http://bit.ly/eBOD2k
  • 08:42  これもメモ: RT @takashi_hirano: 古い記事だがいまだにコメントが付いてる⇒受託開発とGPL http://bit.ly/9TZcZr
  • 08:40  メモ: RT @takashi_hirano: GPLが検出されたら製品出荷は中止! バンダイナムコOSSリスク管理 http://bit.ly/eQ4JVg
  • 00:15  う、まだ、そこまで行ってません RT @takeoka: 消費電力はどんなもんでしょう?> @himamura @pakuqi やっぱりPad系の本命SoCですね!
  • 00:14  明日あたりw! RT @naobsd: 分解マダー? RT @himamura: Android Padのベンチマーク(20101128) #androidjp #apadjp http://dlvr.it/9KcQq

Powered by twtr2src