2010/10/29(Fri)

  • 13:57  いや、そんな凄いのじゃなく、オフコン時代からのソフトですねー QT @taga110: @himamura 2B向けなら会議の効率化、マネジメントの視覚化、営業の効率化が常道ですね。  [in reply to taga110]
  • 12:53  よし、とりあえず、「くすり検索」在庫管理的なイメージ、「手帳の付録」ユーティリティ、「ジョルテ」ホーム画面のイメージ、って感じでやってみる!
  • 12:49  @adamrocker そうそう、業務端末では据え置き使用の場合、BTkは必須になるので、ぜひ、よろしくお願いします!  [in reply to adamrocker]
  • 12:19  B2C関係の端末の時はぜひ、お願いします。 RT @ootuya: @himamura 抵抗なければ本気でバンドル用のコンテンツを提供する用意がありますよ。デモにはまずいけど一般販売用にバンドルするなら意味あるかなと。
  • 12:17  はい、まだ、私はソフトは作れないけど、その場でやってみます! RT @picpie: App Inventor でどうすか 笑 RT @adamrocker: @himamura その場でアプリを作って「ほらあっという間にアプリできるでしょ?」ってデモはどうでしょう?
  • 12:15  今日はネクタイをしているのでw RT @eaglesakura: 何をためらっているのです? RT @himamura: オイw! RT @naobsd: @himamura shaked(ry
  • 12:14  確かにそれはある!相手はソフト屋さんで、現在自社開発のWin用の業務ソフトを自社ブランドのPCで売っているのをAndroid PADでリプレースしたいそうです。 RT @adamrocker: @himamura 「ほらあっという間にアプリできるでしょ?」ってデモはどうでしょう?
  • 12:08  それそれ! 紙よりいいでしょって言いたいけど、印象悪くすると逆効果だったりするから、デモの見せ方が重要。キラーアプリがないのは仕方ないけど、早くPADで用のアプリが必要 RT @naobsd: @himamura ああ、この端末はイメージです、ってヤツですね。正しい使い方かと;)
  • 12:05  オイw! RT @naobsd: @himamura shaked(ry
  • 12:04  弊社が正引きにやる端末のサンプルはまだなので、とりあえず、昨日1001を買いに行きました。ロット数千台で年間万単位なので、当然ちゃんとしたのを売り込みますw RT @naobsd: @himamura ところでどっちの10"でしょ
  • 11:59  そ、それは…w RT @ootuya: @himamura うちのエロ漫画……(アプリ化済み)。
  • 11:58  なるほど納得! RT @hiroumi: 以前、こんな記事を書きました エンジニア入社準備金のカラクhttp://goo.gl/wRWh @geekpage IT業界における転職求人情報業界の終わりの始まりなんじゃないかと思うことがある。
  • 11:56  今日は、某社に10インチのAndroid Padをデモに行くのだが、確かに、キラーコンテンツがない! 何を載せてデモすれば良いのだろうか?用途はとりあえず、業務端末なんだけど…
  • 11:41  キター!これでやっとAndroid PADをビジネス分野で使用できる!「グーグルがAndroid端末管理機能を提供」 #androidjp #apadjp http://ow.ly/31eWa
  • 11:25  ショック! 中華パッドはトイザラスで売るようなおもちゃの部類だったのか! ORZ #androidjp #apadjp http://ow.ly/31eEk
  • 11:16  メモ:【電子書籍の(なかなか)明けない夜明け】 第3回 ナゾの「中間(交換)フォーマット」 -INTERNET Watch http://t.co/XPOD2NG via @internet_watch
  • 11:15  B&Nの新型の「NOOKcolo」にはOMAP3621 600MHz (ARM Cortex A8)だそうだ! Androidがハックされたらかなり遊べそう! #androidjp #apadjp
  • 11:05  ユピテルのサイクルナビは完成度が高いな〜!後はこの仕様でAndroid携帯版を作りたい! ANT+はソフトモデム+拡張バッテリ内臓のマウンタで実現したらどうだろうか? http://ow.ly/31ei3
  • 10:04  ありがとうございます。参考になりました! @mack2000: @gclue_akira http://www.eetimes.com/EdTraining/DownloadFile?contentItemId=4204890 がありましたが… @himamura さん向け?w

Powered by twtr2src