2010/10/26(Tue)

  • 20:30  RT @ichiyanakamura: ぼくが幼いころ学校はオルガンや顕微鏡がある先端の地だった。いま家に液晶TVもブロードバンドもPCもケータイもゲーム機もあるのに学校にだけない。なぜそれでいいんだろう。 #DiTT
  • 20:25  RT @ichiyanakamura: NHKのかたに、学校にテレビが導入されていった経緯をレクしてもらう。今のデジタル教科書と似た状況。応用したい。 #DiTT
  • 20:22  時計アプリ、スライドショー、 懐中電灯系アプリ! QT @naobsd: 10"タブレットで映えるアプリってなんだろ  [in reply to naobsd]
  • 20:11  来年も行きますw? QT @warenosyo: フーターズと山ちゃんの違いがいまいちわからない。手羽先が辛いかすっぱいかの違いぐらいかw ラスベガス出張でフーターズにメシ食いに行く時の合言葉は「今晩、ベガスの山ちゃんにする?」だったなぁ  [in reply to warenosyo]
  • 20:01  RT @suchaday: わーい! RT @nakabii: なんと!RT @YahooJP_musicサウンドステーション小田和正の貴重な音源をシャッフル・オンエア!あの名曲から最新曲まで小田ワールドを完全網羅。もちろん、無料でお楽しみいただけます!http:/ ...
  • 17:12  まだ、そこまで手が回っていないです。とりあえず、@apadjp さんにある全部の端末のベンチマークを取ったところです。 RT @naobsd: そういえば @himamura さんは10"タブレットでshakedroid動かしたんでしょうか
  • 14:32  欲しいいです RT @yanzm: これのサンプルアプリがあるのだが、ほしい人いる? Adapter & ListView & ExpandalbeListView http://slidesha.re/bUyq0i
  • 12:56  BenQの電子ブックリーダーの解剖記事は、なかなか(・∀・)イイ!! http://ow.ly/2ZkgZ
  • 12:46  オフ会ではうけます。ただそれだけw RT @shun0425: @himamura ブログにまで…www
  • 12:40  俺もやってるぜぃ! 週アス「アンドロイドで巨乳おっぱい揺れ揺れ画像をつくろう! 」 http://ow.ly/2ZjZN

Powered by twtr2src