2010/09/25(Sat)

  • 22:04  フムフム RT @e_yama: EFM32用にj-linkがないとどうにもならないので、調べた中で一番安かったDigi-keyでj-link armを注文した
  • 21:38  了解です! RT @kinneko: @t_egg らじゃ。読みました〜。9:30の説明に出られるように9時には行きます。@himamura @DavidJoy2000 @eaglesakura @h_gocchi @kouichi_matsuda
  • 14:10  なるほど! RT @l_b__: @himamura びっくりすることというか、普通にOMAP EVMの開発機の環境そのままで出てきているなあとw 他で見たあやしい中華Padもそんな感じでしたし、しばらく中華PadはSW部分はリファレンスSDKほぼそのまま #a81ejp
  • 14:04  @l_b__ びっくりすることが多いw? #a81ejp  [in reply to l_b__]
  • 13:38  闇市並には使えます RT @kojira: 載ってるだけで使えないと予想 @himamura: 秋葉に売っている中華padの1/3はマーケット載ってると思う。逆にどうやってるのかハックして欲しいぐらいですw RT @himamura @l_b__ #a81ejp
  • 13:31  秋葉に売っている中華padの1/3はマーケット載ってると思う。逆にどうやってるのかハックして欲しいぐらいですw RT @kojira: でもそれでMarket載ってるってことはある意味ぶらっくまーけっと? RT @himamura @l_b__ #a81ejp
  • 13:19  中華padなんてそんなもんです!評価ボードの通りにしか作らないから(ハードもソフトも) RT @kojira: えええ?!最初から評価向けとか? @l_b__: ビルド番号はA81〜20100831.110949 test-keysです。ってtest-keys? #a81ejp
  • 13:13  ソフトの根性をたたきなおしてくれたら、良い端末になると思いますょ! RT @hermit4: @himamura うーん。暇村さんが良いというなら、買うしかないかな。
  • 13:05  .@l_b__ #a81ejp 付けてもらえると助かります。  [in reply to l_b__]
  • 13:02  そそ時間かかるそうです。ところで、WiFiじゃないよねw? RT @l_b__: AGPS無さそうなのでコールドスタートに時間かかりますが、きちんと認識しました。RT @himamura: GPSは、見晴らしが必要みたいです (cont) http://tl.gd/66klga
  • 12:54  ハードは、良いw! RT @hermit4: かなり危ない情報な気がするけど、気のせいだろうか。 RT @l_b__ A81EのUSB IDはGoogle。NexusOneなんかと同じ。adb rootも普通に効く。
  • 12:41  GPSは、見晴らしが必要みたいです RT @l_b__: A81EホントにMarketが入っているな。mapを落としてGPS動くか見てみよう。
  • 12:40  おめでとうございます! RT @l_b__: A81E届いた!ケースもついていてハードの外観は悪くない。横についているスタイラスが外れないけれどw http://yfrog.com/5zmjuaj
  • 12:32  RT @RKoike: うぉ〜!RT @kokiara: 自炊するのに裁断機や電子カッターを使わずに本を分解する方法を編み出した。「本を電子レンジで30秒ほど加熱するだけ。」糊がドロドロに溶けて自動的に頁がバラバラになる。裁断機を使うと本の中心近くにある画像が切れる問題も解消。
  • 08:56  富士通でSPARKの延命w RT @u_akihiro: なしてAlteraとXilinxがリストに @EDAExpress: Oracle半導体ベンダ買収を明言? ARM、AMDNvidiaBroadcom、Marvel、Altera、Xilinx、、、、どこだろう??
  • 08:41  w RT @yojiro: いかにMIPSが嫌いかを熱く語るよこで、こっそり弁護してみたけど、最終的には「私は中立だけどさ」とひよって生ぬるく話を終わらせてみた。Mr. MIPSが不在だからしょうがないよね。
  • 08:38  そうなんですよ〜同じもの頼んだはずなぬにw RT @naobsd: あー@apadjpさんHDMIポート付きのHaiPad入荷したのか。見にいけばよかった;)

Powered by twtr2src