2010/08/29(Sun)

  • 21:24  www RT @sardinej: 【速報】あずにゃんから闇市へのアクセスが急増中!
  • 17:06  取りあえず情報交換会は価値があった! RT @miyabet: 無事に動いてよかったです。私わSDKなしでコンパイルできるソースを配布するという発想がなかったので勉強になりました RT @sardinej: 昨日@miyabet さんにアドバイスいただいた方法で
  • 17:04  わーい\(^_^)/ RT @sardinej: というわけで、Alexユーザの方も最新の3000Viewerをお使いいただけるようになります。(次回リリースから)
  • 17:03  素晴らしい! RT @sardinej: 昨日@miyabet さんにアドバイスいただいた方法で、うまくいった!普通の2.1SDKでAlexと、その他端末両対応のバイナリ作れた。EDP表示も独自キー入力も動いてる〜
  • 17:03  Au1100のボードなんてあるんだ! RT @sola_dolphin_1: これが苦労していたときの様子っぽい http://twilog.org/l_b__/date-100117
  • 16:59  たくさんあるぞ〜! RT @takashi_hirano: 皆さんの周りで見聞きした、LSI含めエレクトロニクス関連の「凄い」開発例やプロジェクト例を #sugoizo で募集します。「勘弁してよ!」と言う酷い話から、「え!」と(cont) http://tl.gd/3cqkg5
  • 13:19  最低MMUは、必要か? RT @lynxeyed_atsu: 【緩募】低機能CPU向けAndroid
  • 07:30  w RT @naobsd: firmware焼くのができないとか焼いたら死んだとか焼いたら何か気に入らないデグレがあったとか文句言う人は焼くなと言いたいけど、そういう人はたいてい注意書いといても読まない、というのは万国共通なのかね

Powered by twtr2src