2010/08/07(Sat)

  • 22:08  その方が大衆受けするかも! RT @jksoft913: こうなったら冷蔵庫に内蔵ですかね。w むしろ自作ネット冷蔵庫ww RT @himamura 冷蔵庫もw! RT @jksoft913: フリーザーなうV2が完成したらギズモードに投稿してみようかな。
  • 22:07  ハード的に対応していないと思います。 RT @ryj038: ハード的には対応してると思われるのでソフトの問題ですかね? RT @adakoda: .@ryj038 @himamura たしかに日本と海外で周波数帯が違うんですね。。。むむむ。
  • 22:02  ムリムリw! RT @miyabet: それにしてもmm指定するとUIが崩れるというようなのは明らかに欠陥な気がしてきました @padjp さん、メーカーに問題として報告できませんか? RT @himamura: 正統じゃないのが多い。PC/ATの出始めと同じ状況だと思います。
  • 22:01  冷蔵庫もw! RT @jksoft913: フリーザーなうV2が完成したらギズモードに投稿してみようかな。
  • 21:53  ほー! RT @naobsd: BC10に#CopperReader入れ忘れた事に気がついた
  • 21:52  をを! RT @kinneko: おお!RT @gclue_akira: 今日は、がんばってAndroidの機種名を取得するOpenAPIを作成しようっと。
  • 21:50  日本はガラパゴスなんです! RT @adakoda: げっ、DesireたんのFMラジオ、87.5MHz未満が設定できない。。。ぬおーーー。
  • 21:49  正統じゃないのが多い。PC/ATの出始めと同じ状況だと思います。 RT @miyabet: AndroidiPhoneと違っていろんな機種があるのが難しいなぁ…
  • 21:47  イーストさんのプロジェクトです。リーダーソフトも正統派です! RT @hortense667: BENQ 日本で売らないのかと聞いたら、ブースの説明員は、ディスカッション中だと。それと、宮城県の病院で政府のプロジェクトで試用中だと。
  • 21:41  を!なんだろ? RT @tajiteru: 妙なタブレットが届きました。 http://twitpic.com/2cfqp4
  • 21:33  次はエレコムさんのBT KBに! RT @naokisatoname: 今日一番惹かれたガジェットがNookでapadでもAlexでもKindleでもなく、iPad用のキーボードだったのは内緒。
  • 21:25  10インチもうまく表示できなかったです。 RT @miyabet: 最新版では全てに文字サイズ変更が適用されると思いますが、どうでしょう? RT @stalemate: xperiaでは全ての文字に対して文字の大きさ変更が適用さ(cont) http://tl.gd/2vk52p
  • 21:24  応援しませう! RT @hyoromo: アキバでaPad専門店開いてるヒトにお会いした
  • 21:21  うん、ヤバイ! RT @kanzmrsw: これはやばい。!!!:衝撃的な筋トレ・サポートアプリ「いっしょにとれーにんぐ... http://bit.ly/dilPlY #shrholickr  [in reply to kanzmrsw]
  • 17:57  RT @lost_and_found: 息子がうんこする度に嫁さんがうんこグリフの絵文字メールを送りつけてくる件。たまに効果音も書いてある
  • 17:50  ドラ娘の出番が少ないぞ〜 #gadget1
  • 17:29  メモw: RT @MilkyWay0416: あ、けいおんの原作って、次号で終わるんだ。知らなかった。
  • 17:26  #fpgacafe を見てください! 今日、明日で、Makeみたいなことつくばでやっています! RT @naokisatoname: FPGAカフェがつくばにあるらしい。確かに筑波大のときFPGA触った事はあるけど #gadget1
  • 17:15  私は落ちましたw RT @ikepanda: 私もそうです。 RT @shige_san: 自分も高専です。♪( ´θ`)ノRT @naokisatoname そういえば高専関係者結構多そうな気が。自分も長岡高専卒。 #gadget1
  • 17:03  会場では、ネットが混むので、UST見るのが禁止なんです。 RT @asakawaya: @himamura さんソーシャルストリームの中でツイートしてくれないからここに気がつかなったじゃんか。 (#gadget1 live at http://ustre.am/lUfk )
  • 16:51  Sunさんと言うところが、なかなか、いい人w #gadget1
  • 16:50  新鮮な情報w RT @hirotakes: いかん、仕事モードで聞いてしまうw #Gadget1
  • 16:46  RT @shin_okamatsu: 会場1階のゲートを通るときは必ず一人ずつ入館証をかざして通ってください。ビルのセキュリティ担当者から注意がありました。今後も会場と良い関係を続けていくためにも大切なことです。ご協力ください!! #gadget1
  • 16:45  しかも本業のデータベース! RT @pakuqi: OracleにもEmbedded部門があるんだ。#gadget1
  • 16:44  ほんとに! RT @snowy_morning: 組み込みを長くやっていたけど、オラクルが Embeddedやっていたなんて知らなかったぞ? #gadget1
  • 16:13  ガラケーの基本w RT @findup: AudioはYamahaチップだったはずだけど、何か特殊なことしてるのかな… #Gadget1
  • 16:07  ePaperが、油にまみれるwww RT @naokisatoname: ピザパーティで再度この端末が集まるのだろうか。少なくとも同じ場所には集まるはず。 #gadget1 http://yfrog.com/n139yoj
  • 13:07  いいと思いますよ。すべて知らないことですから。 RT @naokisatoname: Sony Readerの特徴というか機能で、PDFにフォントが入っていればテキスト化してくれるというのがあるけど、これはユニークなのだろうか
  • 13:00  縦書き出来れば十分じゃん? RT @naobsd: あれ、これはマズいな。表紙表示できないんじゃデモ機にならないwww
  • 12:43  それも、持ってきてもらう! RT @naobsd: @miyabet そういえば、2.1の方の端末で、どの本も絵(jpg?)が壊れて表示されます。firmwareが大幅にver.upされてる端末が@apadjpさんの所に入荷したらしいので、そちらでどうなるかそのうち確認してみます
  • 12:29  はっけ〜ん! RT @mryo0826: 郷田さんが今LTの資料作ってます。スタッフなのにw @Hirotakes まだ分かりませんよw @himamura: さすがに今回は、プレゼン見ながら、自分のプレゼン資料作ってる人とか、徹夜で準備した人いないな〜w #gadget1
  • 12:27  でも、私は現場でバージョンアップ中www RT @kwappa: @himamura えっ?意外ですw
  • 12:26  文字の大きさ #alexjp でも調整が%単位で出来る!凄い!RT @miyabet: #gadget1の途中ですみません。 @naokisatoname @himamura @naobsd: ぬおー0.2.4でてるー。入れ直し... #CopperReader
  • 12:22  良かったら、10インチも持ってきて!ここで新バージョン入れるとちゃんと動くかも! RT @apadjp: @himamura はい、とても面白そうなので参加しようと思います!
  • 11:38  え! adbさえあれば、nookで #copperReader 動くの?見たい!RT @naobsd: adbないからnookの #CopperReader が更新できないけど、まぁアイコン出すためだけに入れたようなものだから、いいか... #denshi
  • 11:34  げ、同じく入れ直し!RT @naobsd: ぬおー0.2.4でてるー。入れ直し... #CopperReader
  • 11:33  さすがに今回は、プレゼン見ながら、自分のプレゼン資料作ってる人とか、徹夜で準備した人いないな〜w #gadget1
  • 11:30  来られるんですか! RT @apadjp: 営業時間のお知らせです。 今週の土・日は17時でお店を閉めます。よろしくお願いします。( Gadget1 R2 Bekkoameに参加するため)
  • 11:29  その音だったのか! 多分近所w RT @meltys: 会場でミクな着信音がw #gadget1
  • 10:59  もう、子供たちも大きくなったから、自分用かな? RT @Pink_Cloud_: 納車だ〜!車がきた〜!! 久々に大きな買い物したな〜。ローンだけど。(笑)
  • 10:53  お、WMDの説明!ほしんだよな〜 #gadget1
  • 10:50  どうだっけw 昼休み頃とりあえず、雑談しましょう。 向かって右から2番目の一番後ろに居ます。 RT @naobsd: @himamuraさん、会場着きました。集合は30分前でしたっけ?
  • 10:46  Samsung GALAXY S http://ow.ly/i/33Od
  • 10:32  RT @menmi_g: RT @yanzm 女子部ブースきてねー? #gadget1 http://yfrog.com/mqmtjpj
  • 10:29  触ってみたけど、ハードは良かった! RT @twitter_name juggly.cn ? Android2.2搭載7インチAndroidタブレット「Nationite MIDnite (Wits A81E) 」が$199から予約.. http://bit.ly/c0vDRh
  • 10:11  GIZMODO 二人でプレゼン開始! #gadget1
  • 10:10  これをCortex-M3のSoCで作りたいのよ! RT @onsenkozo: こ、これは!いいねぇ。 @himamura @Verus ARMプロセッサでArduinoピンコンパチなボード. http://bit.ly/9DhOoQ #embedded_jp
  • 10:04  そう、4b出口です! RT @sardinej: あーっ、寝坊した…がじぇわんって外苑前だっけ?
  • 10:03  一番ヤバそうなのは、カタログスペックと違うことw RT @lasting_xxx: apad ZT-180 があの状態で他店で販売されるなら問題は多そう。相当玄人向けですね。 RT @himamura: 他店で買った人柱の情報が欲しい #apad
  • 10:02  半分ぐらいの人が到着 #gadget1
  • 10:01  間に合った! #gadget1 一番後ろの列
  • 09:39  銀座線 新橋乗換え あと少し
  • 09:24  間に合うか! RT @lifehackerjapan: 今日は10時から@gizmodojapanが会場を沸かせるらしいですよ #gadget1
  • 09:05  ご苦労様です。 RT @mryo0826: gadget1に向かっているナウ。デジタル一眼一式と懇親会の皿、コップなどの資材、ノートPCを持って行くので結構大荷物(汗)  [in reply to mryo0826]
  • 09:03  明日行きます! RT @laughnin: 本日は大学会館でPROSUME2010という電子工作のイベントが開催されます。みなさんふるってお越し下さい! http://tsukuba.ws/ #pros2010 #fpgacafe #tsukuba  [in reply to laughnin]
  • 09:02  これですよ!狙ってたのは! RT @Verus: これは安い!欲しい!ARMプロセッサで.NET Micro FrameworkArduinoピンコンパチなボード. http://bit.ly/9DhOoQ
  • 08:43  はい RT @MilkyWay0416: RockPlayer自身、ffmpeg由来のデコーダを内蔵してるので、恐らく純粋なCPUパワーでデコードを行っていることになると思います。となると、やはり現状ではIVA2が機能していないということになるのでしょうか? #apad
  • 08:42  OpenCoreがサポートしていないはず RT @MilkyWay0416: このうちIVA2が動画像のエンコード・デコード用のコアだそうです。カタログスペックではH.264 MP 720p(30fps)を処理可能らしいですが (cont) http://tl.gd/2v9mg1  [in reply to MilkyWay0416]
  • 08:40  ハックしやすい(情報が多い)SoCですよ! RT @MilkyWay0416: 寝る前に少しお勉強。#A81-EはCotex A8搭載の#Apadですが、物としてはTI製OMAP3530が搭載されてます(カタログスペッ (cont) http://tl.gd/2v9ltl
  • 08:37  メモ: RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp フォントに関する便利ツールを18種を一挙紹介 http://onc.li/XT2BoH
  • 08:34  他店で買った人柱の情報が欲しい RT @MilkyWay0416: 結局、ZT-180のCortex A8版は無かったと言うことでいいんだろうか?仮にあったとすると、FW更新の際に慎重にならざるを得ないのだけど。公式発表があれば済む話がないために混乱しっぱしという…。 #Apad
  • 08:27  これは良い端末だと思います。 RT @hortense667: http://twitpic.com/2c5ugg といいつつ、BENQ電子書籍端末は入手済み。nookよりもハンディかなという感じで、電子ペーパー+タッチスクリーン。
  • 08:25  2時頃からのパネルに出ますので宜しく! RT @okuda_wiz: そういえば、明日はgadget1だ。参加案内がきてたよな。
  • 08:22  「海外からSIMフリーiPhoneを購入する注意点をまとめてみました」 http://ow.ly/2m3ts
  • 08:17  メモの: RT @lifehackerjapan 【最新記事】商用利用OKのフリーフォントを7万種類集めたサイト「FontPark.net」 #lh_jp http://onc.li/Mvb8wn
  • 08:13  TX つくばナウ。 #gadget1 にびゅ〜ん

Powered by twtr2src