2010/05/29(Sat)

  • 22:14  寒くないw? RT @kanzmrsw: コンビニで買った麦酒を歩き飲みなど。  [in reply to kanzmrsw]
  • 21:29  RT @miyabet: テキスト→EPUB変換ツールも改良して、ドキュメント公開しました。Wikiのようなデータから作れるので、EPUBを量産できます。 http://j.mp/abdOUP http://j.mp/cI8RuX #denshi  [in reply to miyabet]
  • 21:22  今度からターゲットにalexも入れて!サンプル出します! RT @mhidaka: いいなー RT @keiji_ariyama やりましょう。 RT @dddaisuke @keiji_ariyama あいあいー!また、Android Hackathonとかやりたいですね。  [in reply to mhidaka]
  • 21:19  RT @miyabet: EPUBの日本語仕様の前に、とりあえず既存のEPUBを縦書き表示するようにしました。CSSのプロパティの設定を90度回転させています。詳しくは http://j.mp/dhXjbS #denshi  [in reply to miyabet]
  • 18:28  今日、さっそくiPadkeynoteを使って、自由に動き回りながらプレゼンしているのを見て、Androidに足りないアプリの差を感じた。MACとかiPadが欲しいとすると 「keynote 」が欲しかったんだということを再認識。
  • 18:22  Open Office って、Androidにポーティングするのは難しいんだろうか? iPadみたいなAndroidタブレットが出てきたら欲しいアプリの一つだと思うんだけど。 #andeb #androidjp
  • 17:12  @ayafujii 失礼しました!  [in reply to ayafujii]
  • 17:11  あれ、どこのことだろう? Adobe IDとかですか? RT @ryu_compin: 設定の端末情報とかを開くと出る、Invalid device id っていうメッセージはどこから出てるのでしょうか? #alexjp
  • 14:12  すでにiPadを使ってプレゼンしている!
  • 14:04  BEAT Seminar で、東大に来ている。活気があると思ったら、5月祭とか言う学園祭のまっ最中だった。
  • 14:01  お、白ですね! わからないことがあったら、質問してくださいね RT @ryu_compin: Alex届きました! 今日はもう仕事しないでこれいじりたおします。 @himamura #alexjp http://twitpic.com/1s0ss1
  • 12:34  白ですね! RT @natsudaidai: 早速開封!最初に使い方説明が出たりと初めてでも分かりやすい作りに感心。 @himamura さんありがとう。 #alexjp http://twitpic.com/1s075x
  • 12:22  チェックした! 札幌出張の為にフォローするか、思案中w!アイコンが良い! RT @ayafujii: すすきののコスプレデリヘルにフォローされたけども(私にどうしろと?というツッコミは置いといて)上手い使い方してるなあ、と思った。女の子の出勤情報とかキャンセル枠とか呟いてる。
  • 12:18  iPadの使い方!」とかいう電子書籍がまだ出ないのが不思議w RT @shun0425: そういえば、iPad売り場で「カタログはないの?」という、背広のおじさんをたくさん見かけました。電子書籍が読めるといえども紙のカタログは大事。
  • 12:16  ちょうど行く方向なので大丈夫ですょ! RT @chachaki: @himamura 本当にすみません(涙 暇村さんの予定もありますし、北口改札目指します。お願い致しますm(_ _)m
  • 12:01  JR御徒町駅北口改札に持って行きましょうか? RT @chachaki: @himamura 13時2分に最寄駅ですorz ギリギリになってすみません!無理な場合はお知らせください。
  • 11:27  息子はサラウンド系をやっているので、最近は22.2chとか多チャンネル音声再生に興味アリです。映像系はもう、おじさんには疲れたw RT @shun0425: @himamura 折れ曲がるディスプレイが年々進化してますねぇ。スーパーハイビジョンはちょっと飽きましたw
  • 11:25  休日に着く場合は、午前着にすべきでしたね! RT @natsudaidai: @himamura ありがとうございます!わくわくで到着待ち中。
  • 11:16  今日、息子はNHK技研公開に朝早くから入ってる。写真とか撮ってきてくれるかな〜
  • 11:04  いちおう、13時までは待ってます! RT @chachaki: @himamura 行くとすると、13時ギリギリになりそうですorz 行けなくなったらまた連絡します。すいません。
  • 11:04  4社のプラットフォームに採用されたらぜひw! RT @shun0425: @himamura 昔の自分だったらたぶん買ってたと思うんですけど>Alex 今はガジェット物には慎重なので眺めてるだけですみませんです。
  • 10:57  使い方がわからなかったらメールくださいね! RT @JunOhmizu: 日本初の白入手! http://twitpic.com/1rs1h0 #alexjp
  • 10:55  黒ですね! RT @mhidaka: かっこいい。 RT @sola_dolphin_1 届いた。alex http://twitpic.com/1rz4s9 #alexjp
  • 10:52  サポートHPとか作らないといけないかも! RT @shun0425: @himamura サポートセンターも兼ねてるんですねw ブックフェアでサービス付きの実機を見られるのかしら?
  • 10:44  使い方でわからないところがあったらメールください! RT @sola_dolphin_1: @himamura alex 届きました。amazon なみに早い配達でした。
  • 10:33  RT @masahif2: RT @mugipoka 自転車に興味ない方も、お時間があれば、 http://www.nspk.net/tdk/ を覗いてみてください。ツール・ド・熊野という国際レースをドコモFOMA回線で生中継してます。
  • 09:19  遅くなりましたが、夕べはありがとうございました。もっと深くビジネスの話をしたいですね! @masaosaito @katankoton @got @JunOhmizu @tomokyun85
  • 00:27  俺、松代! RT @OuchOuchOuch: 天久保、なつかしい響き。追越とか春日とか。RT @fuyuton: TXつくば駅から「筑波大学循環(左回り)」行きのバスに乗り、「天久保二丁目」バス停で降車し、徒歩分程度です。 (cont) http://tl.gd/1hn3d7  [in reply to OuchOuchOuch]
  • 00:18  マジでメモ: RT @chachaki: [B!] 【三次画像】こんな綺麗なお姉さんがGカップなんて最高だよな【原幹恵】?PINK速報 http://pinkimg.blog57.fc2.com/blog-entry-1171.html  [in reply to chachaki]

Powered by twtr2src