2010/05/07(Fri)

  • 13:15  RT @JunOhmizu: RT @ume_nanminchamp: ワークショップやるよー。「明日、ボクらのマンガを出版する為に!」 http://bit.ly/a3YY8L 電子書籍を語るだけのイベントはもういいや、ということで、漫画を実際に描いて、アップ、販売までや
  • 09:23  RT @ayafujii: トホホ 案の定。ふざけるな、と思う。電書協の細島氏(光文社)本音トーク。「紙の出版を維持できないなら協力はできない。こちらがコンテンツを出さなければ向こうも(電子書籍端末を)出すことはできない」 (cont) http://tl.gd/167sqi  [in reply to ayafujii]
  • 09:04  RT @touhu_suki: 糞と糞を見比べていると、どっちが良い糞かわかって面白い RT @juangotoh: ePub用の独自DRM、KeyringEPUB。現状電子書籍の一部は糞だと思うのだが、これはどうだろう。 (cont) http://tl.gd/167npm  [in reply to touhu_suki]
  • 08:57  RT @cat_kaotaro: このようなドキュメントを待っていました!参考にさせていただきます。また、他に参考になるような本やセミナーなどがありましたらご教授ください。よろしくお願いします。 RT @kompiro: OS(cont) http://tl.gd/167m59  [in reply to cat_kaotaro]
  • 00:20  RT @mryo0826: あと、アレだ、特に#Alexjp 見た後だと特にE-Inkだとマルチメディアではないんだとあきらめが付くのがいいのかもしれない。普通の人が見てそう思うかは知らないけど  [in reply to mryo0826]
  • 00:17  RT @mryo0826: #alexjp 触ってわくわくして、#iPadJp 触ってもわくわくしなかったのは何故と言われると何とも言えず。alexはガワだけでサービスがこれからで誰からもしがらみは受けないのがわかっているからなのか?後は単純にガジェットとしても面白さ?(w  [in reply to mryo0826]

Powered by twtr2src