2010/05/02(Sun)

  • 15:31  その件については腹を割って話そう RT @hirotakes: RT @knives777: ふぁぼるなど RT @bearista1969: これはRTの価値あり。 RT @saisiki: 手を洗わない人は医療従事者として足を洗ってください。病院の標語より
  • 15:13  @Pink_Cloud_ カフェと言っても、こういう時代! @handazukecafe: 人増えてます。 (#hndcafe @ssci_official live at http://ustre.am/dc1v )
  • 14:55  @Pink_Cloud_ 今日は、ハンダ付けカフェが賑わってる日!  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 14:54  FPGAコンパイルが終わるまでコーヒー飲むところw うそ、FPGAバラ売りしたり、自分でリフローとかできるカフェ 白衣の天使がいるらしい! RT @Pink_Cloud_: @himamura それ、何?なにするとこ?(まじめに質問) #fpgacafe
  • 14:05  @Pink_Cloud_ そうそう、FPGAカフェがそろそろオープンするそうです。つくばですけど、遊び、行きましょうよ〜 Xじゃなくて、Aのおもしろいプロジェクトがあるみたいですよ〜 ( @susutawari#fpgacafe  [in reply to Pink_Cloud_]
  • 13:19  そうなんですよね〜 作者とは全員知り合えたので良い感じです。 RT @shun0425: @himamura 良い意味で、Android使用というのが隠れた存在にならないと、またマニアのおもちゃレベルのままになりそうです。開発環境的にAndoridですから云々というのは別の話で。
  • 13:17  入れてもすぐ塞がれるので、疲れるので、最近入れてません。 PCで聞いています。 RT @Pink_Cloud_: Android端末用のradikoアプリは便利ですか? RT @himamura: #radiko
  • 12:39  携帯電話と言うジャンルかどうかの様な気がします。それによって、マーケットも、UIも違うと思うから。 RT @gclue_akira: 今のところ、Androidの差別化って、UIが大きな差別化要素なのかな。あとは、マーケットプレイス
  • 12:34  ラジオって良いよね!特にAM放送は良さを再確認しました。ノイズ無いだけで、番組の雰囲気が変わる! RT @Pink_Cloud_: 遅ればせながらradikoのガジェット導入。遅ればせながらradikoでラジオ聴くのが便利なのを再確認。 #radiko
  • 11:56  なるほど〜! RT @koubemise: 今の子供たちにとっての駄菓子屋ってコンビニなんだなぁと。セブンイレブンにて思う。
  • 11:03  「電源カフェ」 いたって真面目なポータルですねぇ〜! @dengen_cafe http://ht.ly/1FPVT

Powered by twtr2src