2010/04/20(Tue)

  • 21:26  歩いても30分、大江戸線で10分。 RT 両国かぁ、ちかいなぁ (via @tao_gaku)  [in reply to tao_gaku]
  • 21:23  明日です! RT あれ?今日 alex eReaderデモってたイベントは何??? (via @tao_gaku)  [in reply to tao_gaku]
  • 20:34  @s_msya TLの流れがあったので、正確な言い方じゃなかったです。もともとEMMAはSTB向けにMIPSで作っていて、モバイル部隊がARM9を使ったSoCを作り、その後継機種でARM11を使ったSoCの時EMMAシリーズに加わって、EMMA Mobileになった。  [in reply to s_msya]
  • 20:21  一言で言えば、消費電力の差です。それと、ご察しの通り、部署の成り立ちが違う。 RT @s_msya: EMMAの説明を聞いたときに、モバイル系とSTB系をわける意味が良くわからなかったんですよね。デバイスも微妙な差だし。部隊が違うのかなぁ。 RT @himamura
  • 17:48  RT @rukua2000: radikoファンのつぶやき - Radiko Twitters http://www.60as.com/ #radiko #fmcocolo #fm802 #1179mbs #obc_radio #kansai
  • 17:46  なつかしいな〜 その石。使ってましたよ〜! RT @take0123: そういう区分なのですか。なるほど。 そういえば、初期の衛星系STBにLSILogicの石が載ってましたが、あれもMIPSでした。 RT @himamura
  • 17:29  いつもリュックに入れてるので大丈夫です! RT @junTMUG: 土曜日にも見られますか?? RT @himamura: ハフトテクノロジー?は2画面ebook 『alex』 を6台用意し 「Touch & Try」を行います。 http://ow.ly/i/1aGj
  • 16:42  とりあえず、雨の中、両国に荷物搬入にGo!
  • 16:31  彼らの区分の中では、モバイル系がARMで、STB系がMIPSです。 RT @take0123: 携帯向けのEMMAがMIPSで、一般向けがARMなのかと思ったのですが、そんな筈ないですよね(汗) 失礼しました。 RT @himamura
  • 16:17  ARM系のEMMAはEMMA Mobileと言います。EMMAと区別します。 RT @take0123: ひょっとして、ARMのEMMAは一般向けの製品という位置づけなのですか? RT @himamura
  • 15:54  MIPS系のEMMAは扱わせてもらえないんですぅ〜 RT @take0123: NECエレさん関係ならMIPSでは?という予感がw(^^) RT @himamura きっと、私がMIPSAndroidを扱うことに、驚く人がいるかも?
  • 15:51  「蓋を開けたらMIPSだった」と言う事実www RT @kinneko: は〜い。でも、まぁ、使えるものは使うのでしょ? RT @himamura: きっと、私がMIPSAndroidを扱うことに、驚く人がいるかも? @take0123 MIPSですか!楽しそうですね!
  • 15:42  きっと、私がMIPSAndroidを扱うことに、驚く人がいるかも? RT @take0123: .@himamura MIPSですか!楽しそうですね!今度、触らせてください(^^) RT @himamura: SMP8653 MIPS系です!
  • 15:25  SMP8653 MIPS系です! RT @take0123: .@himamura 面白そうですね!さ、触りたい・・・・(^^) シグマデザインのSoCに載っているMPUは何ですか? ハフトテクノロジー? シグマデザインのSoCを… http://ow.ly/i/1aJH
  • 15:10  GPS,Bluetooth,HDMI等てんこ盛り! RT @HAFT_info: 『Android Steps Ahead』 ハフトテクノロジー? シグマデザインのSoCを使用した「7” AndroidポータブルTV」を参考出展 http://ow.ly/i/1aJH
  • 14:46  たぶん、触るとわかりますがw Alexは良くも悪くもAndroid丸出しです! RT @macMAC_: @himamura Alexの仕様など明るくないのですがB&Nのnookと競合しそうな気がします(違うかな)。明日は福島出張だし、実物みたいですAlex...
  • 14:25  コストが一番のネックです。安くないと売れない… RT @take0123: なるほど。 国産機は何か他にない付加価値がないとコスト的に太刀打ちできないですよね。 しいていえば、ネックはそれだけのような気もしますが。 RT @himamura ebookに関しては諦めました。
  • 14:24  哀と言われたので、オリジナル製品も! RT @HAFT_info: 『Android Steps Ahead』 ハフトテクノロジー?ブースにおいてEMMA Mobile 1を使用した「組み込み向けAndroidボード」の展示を行います http://ow.ly/i/1aIK
  • 14:12  ebookに関しては諦めました。 あと、付き合いもあり、そのお手伝い。 RT @take0123: 独自開発を諦めて既製品に走ってしまうのですか!?(哀) RT @himamura その為にプロモーションをやっています。日本事務所も作る予定です。 @macMAC_:
  • 14:03  もちろんです!その為にプロモーションをやっています。日本事務所も作る予定です。 RT @macMAC_: @himamura 国内でも販売されるんでしょうか?
  • 13:51  SDKもございます〜 2画面アプリとか作れます。 RT @tao_gaku: 買う買う! RT @himamura: そうです!やっとですw ただ、うちが直接売ることはないと思います。 RT @sato_c: @himamura このalexってこれから売られるんですか?
  • 13:40  へぇ RT @tomo_watanabe: ほぉ http://bit.ly/97uI8H AndroidのMarket Place構築のためのSDKを開発
  • 13:35  そうです!やっとですw ただ、うちが直接売ることはないと思います。 RT @sato_c: @himamura このalexってこれから売られるんですか?
  • 13:22  今回は、ご協力ありがとうございました。助かりました! RT @ayafujii: RT @himamura: ハフトテクノロジー?のブースにおいて、2画面ebook 『alex』 を6台用意し 「Touch & Try」を行います。 http://ow.ly/i/1aGj
  • 12:59  RT @HAFT_info: 『Android Steps Ahead』 ハフトテクノロジー?のブースにおいて、2画面ebook 『alex』 を6台用意し 「Touch & Try」を行います。 http://ow.ly/i/1aGj #e_textbook #denshi
  • 12:36  1000台売れないよね? RT @l_b__: 個人的には欲しいけれど、流星観測する人にしか売れないでしょうねえ。超ニッチ。 RT @himamura: 「流星電波観測」の商品化を相談されたけど、それって、売れるの?市場あるのかな〜?
  • 12:03  アリスの興行収益が凄いとかニュースを読んで、「アリスの再結成」がそんなに凄かったのか!と、思ったのは、私だけじゃあるまい!
  • 11:26  こんなの、ふんだんに開発費出してくれるとも思えないから、ボツだよねぇ〜! RT @ogochan: @himamura 今はそんな暇ないねぇ。金次第だけど。
  • 11:24  やる気あるw? なんか、私には縁遠いシステム。 RT @ogochan:
  • 11:07  「流星電波観測」の商品化を相談されたけど、それって、売れるの?市場あるのかな〜?
  • 09:05  いよいよ! RT 【募集】読経を録音させてくれる本業の方 RT @r153: @itog 読経verも是非w (via @itog)  [in reply to itog]

Powered by twtr2src